色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

お買いもの@銀座

お買いもので銀ブラ。
噂の銀座シックスは凄い人@@
f0101615_16581350.jpg


なぜかこんなところに猫ちゃん。
f0101615_16581498.jpg

たくさんの人に囲まれてました。
かわいいのだけど、居心地悪そうで心配であります。


f0101615_16581475.jpg

どこを走っていても緑が綺麗。今の季節が一番好きかな^^

# by mmanomi | 2017-04-30 16:58 |

亀戸天神 藤まつり

藤の花を観に亀戸天神へ行って来ました。
ちょうど見ごろで綺麗でした^^
f0101615_1636974.jpg

f0101615_1636861.jpg

f0101615_1636937.jpg

f0101615_1636895.jpg


牛さんの御利益があるようになでなで。
f0101615_16375286.jpg

f0101615_1637528.jpg


お土産に藤の花の鉢植えを買いました。
f0101615_16375298.jpg

朝夕の水やりが必須らしいのでがんばります。
またお世話する子が増えてしまったけれど@@ 
ま、いいか^^

# by mmanomi | 2017-04-30 16:36 |

結婚記念日フライング

結婚記念日は今日なのですが、息子の予定が合わないので
昨夜に三人でお祝いディナー。
夕景から夜景まで、移り変わる空を眺めながらのごはんで
テンション上がりました^^
f0101615_1382215.jpg

f0101615_1382375.jpg

f0101615_1382397.jpg

もう23年だって@@早-い!!
これからもよろしくお願いします^^

# by mmanomi | 2017-04-24 13:08 |

-記念日ごはん☆

f0101615_1735636.jpg

f0101615_1735695.jpg

f0101615_1735699.jpg


# by mmanomi | 2017-04-24 13:03 | 食べ物&飲み物

根津神社 つつじまつり

週末はツツジを観に根津神社へ。
f0101615_1141830.jpg

f0101615_1141864.jpg

f0101615_1147191.jpg

f0101615_1141974.jpg

f0101615_11419100.jpg

f0101615_1141963.jpg

f0101615_1141946.jpg

ツツジはちょっと早かったかな。来週くらいが見頃かも?
お花はまだまだでしたが、屋台がたくさん出ていて賑やかでした。
たこ焼きを食べたりわかめや桜エビを買ったり、ぶらぶら楽しかったです^^

# by mmanomi | 2017-04-24 11:41 |

お天気散歩

f0101615_11505634.jpg

昨日は↑こんな雲がプカプカ。
久しぶりのロマンスカーで父のところへ。
お天気が良かったのでお散歩&3時のお茶

今日もお天気が良くて気持ちいい♪

# by mmanomi | 2017-04-20 11:50 |

夏ファンデ

f0101615_7541998.jpg

久しぶりに合うファンデが見つかったので買い足し。
「気分転換にどうぞ」と、ミラクのムエット付けてくれました^^

# by mmanomi | 2017-04-19 07:54 | コスメ&サプリetc

ガーベラの日

f0101615_0132369.jpg
4月18日はガーベラの日☆


# by mmanomi | 2017-04-18 08:13 |

お花のリース

f0101615_1514083.jpg

ブラブラお散歩している時に見つけた土植えのお花で作ってあるリース。
重くて大きいので持ち帰れるか?と、息子と二人結構な時間検討。
結局二人とも気に入ったということで購入して帰りました。
長く咲いてくれると嬉しいな~。

# by mmanomi | 2017-04-17 15:01 |

週末のランチ×2

ちょっと長いです。

土曜日は遠出のつもりで出発したのに高速の渋滞で挫折。
とりあえず現在地近くのお蕎麦屋さんで作戦会議ランチ@代々木上原
f0101615_14344625.jpg

ここのお蕎麦屋さん、お蕎麦が美味しかったのはもちろんですが、
お客さんがみんな俳優さん?絶対普通の人じゃないよね?って人ばかり@@
「なんか違う。くつろげない(笑)オレ浮いてる?」
「一応黒い服だから大丈夫じゃない?」
とか意味不明な会話を静かにする二人(笑)
なんなんでしょうー。
土曜のお昼にバシっと決めてるイケメンの人(でもイヤミじゃない)
カジュアルだけど顔が絶対芸能人(わかる?)
そうじゃない人はクリエーター風の人、ご近所の家族連れまでおしゃれ。
お店の方も素敵な人ばかりで、しかも接客もうまい!
うちの近所にもこのお店が欲しい(笑)
あまりの衝撃でお客さんの話ばかりになっちゃったけど、
私の鯛のお蕎麦、美味しかったです!
食べたことのないお蕎麦メニューで新しく美味しい。
また食べたいな♡


日曜日は息子とブラブラ。
前から気になっていたサラダ屋さんでランチ@恵比寿
f0101615_14344616.jpg

お野菜美味しい~♡ 
玄米ごはんが合うヘルシーなメニューですが、お腹いっぱいになります。
ワインにも合いそう♡
一人でも入れそうなので、
ヘルシーにワインを飲みたくなったら行ってみようかな^^

# by mmanomi | 2017-04-17 14:34 | 食べ物&飲み物