色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ガーベラ☆

ガーベラ☆_f0101615_7384575.jpg

久しぶりにピンクのガーベラ買いました。
やっぱりピンクは元気が出る感じ♪

三連休明け、がんばって行こー!^^

by mmanomi | 2009-01-13 07:38 | | Comments(14)
Commented by Kyonpuhi at 2009-01-13 10:16
寒くて眠い朝にガーベラの写真で、ちょっと目が覚めました^^
Hot Pinkなお花は、なんだか気持ちが晴れやかに
なりますね。
お正月休みに三連休で、すっかり怠け癖がついていますが、
今週は4日間働けば、またお休み!!と思ったら、どうにか
乗り切れるかな~
Commented by daisy-gogo at 2009-01-13 11:07
こんにちは!
わぁ~私も目が覚めました!
このピンクいいわぁ~♡♡♡
↓私もみました!まぁるい月!私が見たときはまだ早い時間で低い位置にあって
濃い黄色で、めっちゃ明るくって ←テンションあがりすぎ!?
あの月にはなんか力をもらえそうな気がしました♪
Commented by moyo412 at 2009-01-13 17:23
こんにちは!

ピンクのガーベラ素敵ですね♪
本当、元気が出ました(^-^)/
今日はこちらはめちゃくちゃ寒くて、水は出るのにお湯が出ませんでした!なぜだ?(笑)
Commented by wing-2000 at 2009-01-13 17:57
こんばんは☆
わぁ~、元気でそう・・・!
もうここ数日寒くって、、、 ファンヒーターにひっついてるの。
お肌もカサカサ~
Commented by karimero-moo at 2009-01-13 21:22
こんばんは!
おきゃん(しおちゃん 笑)な色ですね♪
濃いピンクでかわいいなあ。ほんと元気がでますね!
先月いただいたブーケの深紅のガーベラ、年越して咲いてくれ
ました。とってもうれしかったです(。´ー`。)
Commented by mmanomi at 2009-01-13 22:16
>kyonpuhiさん、こんばんは~。
ホットピンク!ってかっこいい呼び方がありましたね^^
なぜかこの色は元気が出ますね♪
お正月~の流れで三連休だと、ほんと立ち直りが辛いです(笑)
でもkyonpuhiさんの仰る通りに、
今週は4日のウィークデイなのでがんばれそうです♪
Commented by mmanomi at 2009-01-13 22:19
>daisyさん、こんばんは~。
daisyさんも目が覚めました?^^
↓のお月様、大きくて明るかったですよねぇ。
月には浄化のパワーがありますものね。
そういえば少しまえまでは、
お月様の光を浴びるために満月の夜はブラインドを上げて寝てました(笑)
Commented by mmanomi at 2009-01-13 22:21
>moyoさん、こんばんは~。
今日は寒かったですねぇ@@
ここ何日かで、どんどん寒くなっている気がします。
水道管の凍結が多いとニュースでやってました!
でも、氷が張っているのを見つけるとチョット嬉しくなっちゃいませんか?^^
Commented by mmanomi at 2009-01-13 22:22
>wingさん、こんばんは~。
乾燥してますー@@
今までに無いくらいのピンチな今年です。年のせいなのかしら??
加湿器はもちろん、コスメも総力投入です!!
Commented by mmanomi at 2009-01-13 22:27
>karimero-mooさん、こんばんは~。
しおちゃん(笑)おきゃんな色って確かに~^^
あのブーケ、長持ちだったんですね。嬉しいです♪
今の季節はお花が長持ちしえくれるので助かりますよね。
我が家のお正月アレンジもつい先日まで元気でした☆
Commented by spacedrive at 2009-01-14 00:29
連休明け、忙しくなってきましたよ。
有り難いことですから頑張りますわよ〜
鮮やかなピンクガーベラに、やる気パワーを頂きましたです。
Commented by sora07jp2000 at 2009-01-14 05:46
ほんとに元気をもらえる色ですね。
↓我が家でもあまりの明るさに息子が目を覚ましてしまい,寝かせるのが大変でした。
(^^;
Commented by mmanomi at 2009-01-14 07:35
>spacedriveさん、おはようございます。
お休みが増えると、その分お仕事が後で来ますものね。
がんばろー!
あと3日ですね~(もうお休みまでカウントダウン/笑)
Commented by mmanomi at 2009-01-14 07:38
>soraさん、おはようございます。
ご無沙汰してます^^
パキッとした色は元気が出ますよね♪
↓お月様、明るかったですよねぇ。
お子さんが目を覚ますのも無理はありません。
私は「誰かが狼に変身しちゃうかもな~」と考えてました^^
<< 乾燥対策☆投入 今夜の月☆ >>