色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

久々に蘭☆

久々に蘭☆_f0101615_7415286.jpg

     お花屋さんに行ったら白い蘭を発見。月曜日は蘭でスタート♪
     雨なんか吹っ飛ばせ~~!(笑)

by mmanomi | 2009-02-23 07:41 | | Comments(20)
Commented by cherry_5050 at 2009-02-23 09:09
おはようございます~~~♪
ラン、すごいキレイですね。このうっすらピンクがたまりません!
↓フレンチもステキ~。
キレイなアーチで惚れ惚れしちゃいました。
私も今回フレンチなんです(逆・・・ですが)
春はこんな感じのすがすがしいネイルな気分ですよね~♡
Commented by spacedrive at 2009-02-23 10:34
吹っ飛びそう〜!
月曜からの雨は憂鬱だったけど、気分が上がりました。
↓キャラとかけ離れてる?
いえいえ、清楚フレンチもお似合いですよ〜
Commented by mayuco17 at 2009-02-23 12:16
こんにちは!

おぉーーーステキな蘭ですわ~。
月曜にピッタリな感じですね!しかも雨なんか吹っ飛んじゃう!
気分もピンッっとなりそうですわ。

今日は例のテレビの日ですわ(笑)
Commented by Kyonpuhi at 2009-02-23 12:22
蘭があるだけで、とってもゴージャスな気分になれます^^
ただでさえ憂鬱な月曜に雨は勘弁して欲しいですが、
お肌には良い?!
顔も身体も乾燥しまくってますから・・・
↓やはり、フレンチはイイですね!!!

Commented by daisy-gogo at 2009-02-23 13:32
こんにちは!
月曜から雨・・・ ブルー・・・
でも↑の華やかな白でブルーふっとびましたよ♪
ランはやはりゴージャス!素敵ですよね~☆
そして↓やはりフレンチ最高!!
mmanomiさんのイメージですよ~^^
Commented by moyo412 at 2009-02-23 15:23
こんにちは!

蘭、素敵ですね~(^-^)/
外は雨ですが、なんだか幸せな気分です♪

今週はお天気悪いんでしょうかね(^_^;)
花粉症の方達には雨の方が良いのかな?!

↓のネイルもやっぱり素敵ですー☆
私のmmanomiさんの想像図はフレンチネイルの似合う髪の長い、細い女性です(*^_^*)
Commented by ウッチー at 2009-02-23 16:19 x
こんにちは!

色々事々をチェックするのが日課になっているウッチーです♪

ご来店されたこと、当日スタッフからの速報メールで知っていましたよ。

もちろんフレンチにしたことも。。。

情報早っ(笑)



新婚生活も慣れてきたので、最近お花を飾るようになりました。

なんか心が潤いますね。

ブログ見てまねっこですよ・・・フフフ♪

またお会いできるのを楽しみにしています♪

来月から表参道店に異動のうっちー(しょんぼり)より
Commented by runrun0929 at 2009-02-23 16:23
mmanomiさんは、お花で↑↑↑ですね^^
ランもステキ!だけど↓もステキ♥

私の爪は裸んぼです><
だけど爪が薄くなっちゃってて、、、やっぱジェルしなきゃ
駄目ですと最近、
春に↓やりたいですぅやっぱり上品で好感がもてますよね^^
Commented at 2009-02-23 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2009-02-23 16:47
>cherryさん、こんにちは~。
ランって、なんだかテンション上がりますよね~^^
何ででしょう??
↓フレンチはたぶん一年以上ぶり。新鮮です。
逆フレンチも拝見しに伺いますね^^
Commented by mmanomi at 2009-02-23 16:48
>spacedriveさん、こんにちは~。
月曜日からの雨はやめてほしいですよね@@寒いし!
やっと止んだかな?
↓いえいえ、清楚・・って言葉がもう(笑)
でも、たまにはフレンチ良いですね。実感中です♪
Commented by mmanomi at 2009-02-23 16:51
>mayucoさん、こんにちは~。
そちらの今日のお天気も雨でしたか?
週明けの雨って~~@@
そんなブルーが吹っ飛んでくれたら幸いです(笑)
今日はテレビの日☆では私も一緒に拝見します☆
なんかおかしいね^^
Commented by mmanomi at 2009-02-23 16:54
>kyonpuhiさん、こんにちは~。
ランはゴージャスですよねぇ。一枝あるだけで華やぎます♪
確かにお肌には、今日の雨は良かったのかも?
そんなふうに考えたら、ベランダのお花たちも喜んで見えました^^
↓フレンチは普遍のデザインですねぇ~♪
Commented by mmanomi at 2009-02-23 16:58
>daisyさん、こんにちは~。
通勤時の雨が結構強かったみたいですが大丈夫でしたか?
(息子が先ほどグチりながら帰宅しました/笑)
↓フレンチと言えばdaisyさん!と何度も思い出してました^^
フレンチ、やっぱり良いですね♪
Commented by mmanomi at 2009-02-23 17:01
>moyoさん、こんにちは~。
今週は雨や曇りばかりみたいですねー@@
せめて雨が降らなければ良いかな^^
雨の日はテンション下がるので、お花でアップを♪
↓フレンチが似合う~~~??う”、どうなんだ!?って感じですが、
しばらくフレンチを楽しみたいと思います^^
清楚ぶるのは無理そうです(笑)
Commented by mmanomi at 2009-02-23 17:10
>うっちー様、こんにちは~。
きゃー!お久しぶりです。元気そうで何よりです^^
速報メールって!しかもネイルデザインまで知れているとは(笑)
相変わらずみなさん面白くて笑い転げて帰ってきました。
うっちーの様子も皆さんから聞くことができて良かったです。
表参道店に異動、そちらで行ける時があればお伺いします♪
お花は心が潤いますよねー。しかもラブラブなら潤い倍増です!
またお話聞かせてくださいね~楽しみにしてます^^

Commented by mmanomi at 2009-02-23 17:14
>runrunさん、こんにちは~。
爪が薄くなるとジェルが必要になってきますよねー@@
爪ってなんで薄くなったりしちゃうんだろ??
月曜日の雨はかなりテンション下がるので、↑ランでアップでーす^^
早く晴れて欲しいですね。
Commented by mmanomi at 2009-02-23 17:15
>鍵コメさま、そちらに伺います☆
Commented by karimero-moo at 2009-02-23 22:43
蘭と↓のフレンチ、上品清楚でリンクしてますわ♪
両方とも花嫁さんな雰囲気をもってますよね。
とっても素敵ですーー!!
今日は霧雨っぽくて寒かったですね。
明日は晴れるかな♪
Commented by mmanomi at 2009-02-24 07:58
>karimero-mooさん、おはようございます。
おぉ~~!花嫁さんの雰囲気ですね^^
結婚式の頃にジェルネイルがあったらなぁ。
色々楽しめたのになぁって思います。
今日は雨はまだ大丈夫みたいですね。
このまま降りませんように♪♪
<< 東海道線!? フレンチ☆ >>