色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

青空と桜☆

青空と桜☆_f0101615_108884.jpg

今日もお天気♪
桜はいつまで咲いてくれるかな。

by mmanomi | 2009-04-06 10:08 | | Comments(8)
Commented by runrun0929 at 2009-04-06 12:55
↓ホントだホントだ!
状況が伝わる(笑)
夜桜やっぱり好きだゎ~~~

目黒川の桜、まだ見ごろな感じです
した寂しい桜は咲いたんでしょうか?^^
Commented by daisy-gogo at 2009-04-06 13:56
こんにちは!
今日もいい天気ですね~♪
今朝は花吹雪に吹かれながらの出勤でしたぁ!
うちの近くに桜並木みたいなのがあるんですが、
目の前が一面うすいピンクだとなんだかほんわかと幸せな気持ちになります♪
↓mmanomiさんも目黒川へ♪
ほんとに綺麗でしたね~~~☆
Commented by moyo412 at 2009-04-06 16:52
こんにちは!

空の青とサクラのピンクが素敵ー!
もう満開ですね(^-^)/
こちらも気付けばサクラはすっかり満開です。
今日は暑いくらいでした!
春休みも終わったので、やっといつもの日常になりました☆
Commented by karimero-moo at 2009-04-06 18:54
今日もいい天気でしたね♪
ちょっと急ぎ足で歩いたら、汗が出てきました。ぽかぽかですね。
風で花びらがヒラヒラ飛んでました。散っていく姿も綺麗ですよね~。

私、夜桜見てないわ。妖艶な感じでこれまたいいですよね。
Commented by mmanomi at 2009-04-06 22:38
>runrunさん、こんばんは~。
目黒川に行った時に「runrunさーん!」と心の中で叫んでしまいました^^
まだまだ見ごろなんですね。もう一度くらい行きたいです♪
寂しい桜ちゃん(笑)今日もまだまだ寂しかったです@@
日当たりが悪いのかなぁ?
まだまだ見守りたいと思います^^
Commented by mmanomi at 2009-04-06 22:44
>daisyさん、こんばんは~。
目黒川綺麗でしたよね♪
「ここね、昨日daisyさんも来たんだよ~」と家族に報告してました@車中
桜が散ってしまうのは残念ですが、花吹雪も綺麗ですよね。
とても不思議な気持ちになります。
満たされるというか、癒されるというか・・・不思議な気持ち。
もう少し楽しませてもらえますね^^
Commented by mmanomi at 2009-04-06 22:56
>moyoさん、こんばんは~。
今日から新学期が多いですね^^
近くの小学校が入学式で懐かしく思い出しました。
うちは9日が始業式なのであともう少しです@@

桜満開はどんどん広がってきましたね♪
なんか嬉しいですねー♪♪
Commented by mmanomi at 2009-04-06 23:00
>karimero-mooさん、こんばんは~。
散っていく姿って綺麗ですよねー^^
儚いからこそ綺麗なのかな?
桜の花びらに包まれていると贅沢な気持ちになったり、浄化されるような気持ちになったり。
夜桜はお昼の桜とは違う顔を見せてくれて、こちらも贅沢ですよね☆
<< ひっそりちゃん☆ 夜桜☆ >>