色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

春ネイル@学校仕様

昨日、nail-mooooonさんに来ていただきました。
土曜日に子供の学校の保護者会があるので控えめに。
「ミルキーなオレンジに」とリクエストしてオリジナルカラーを作っていただきました。
(実際は画像よりももう少し濃い色出しです)
これなら学校もパスしそう♪ ありがとうございました^^
春ネイル@学校仕様_f0101615_20152638.jpg



↓ちなみに前回のネイルはこれ。やっぱりこの「攻めのピンク」はまずいよねぇ(笑)
春ネイル@学校仕様_f0101615_20152622.jpg


by mmanomi | 2009-04-23 07:30 | ネイル | Comments(12)
Commented by nail-Mooooon at 2009-04-23 08:22
おはようございます!
昨日はありがとうございました。いつも目標終了時間を大幅に
超えてしまいすみません。楽しくてついペラペラと変な自分を
さらけ出してお恥ずかしい…(-_-;)
攻めのピンク(笑)と並べるとやっぱりミルキーなオレンジネイル
ですね。ストーンがきらりんとステキです☆
夏が終わるまでにオレンジ系ネイル、ぜひぜひやっちゃってください!!
Commented by Kyonpuhi at 2009-04-23 10:35 x
どちらのネイルもとっても素敵です!!
でも、やはり保護者会には「攻めのピンク」ではない方が
いいのかな(笑)?!
ミルキーオレンジ、お上品な雰囲気が漂っています^^
Commented by daisy-gogo at 2009-04-23 11:32
こんにちは!
うわぁ~♥ どちらもすごくキレイ!
ミルキーなオレンジってすごく気になるキーワード!!絶対イイ♥
私はついつい会社仕様で考えてしまうので上のがとーってもツボです♪
上品で学校の行事にも最適ですね^^ 素敵ですっ!!
Commented at 2009-04-23 13:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikilangelo at 2009-04-24 06:53
おはようございます!
おっママ仕様ネイルですね♪
ミルキーオレンジ、とっても素敵です(*´エ`*)ウットリ
ひとつづつのストーンがこれまた上品でかわゆいです♥
攻めのピンクもかわいいケド、春ってパステルしたくなりますね♪
私もそろそろ、サロン行かなきゃ!
Commented by mmanomi at 2009-04-24 14:17
>nail-mooooonさん、こんにちは~。
どうもありがとうございました^^
とっても気に入ってます♪ピーチカラーのストーンも成功です♪
夏が終わるまでとは言わず、
次回にオレンジネイイルをお願いするつもりでーす^^
Commented by mmanomi at 2009-04-24 14:20
>kyonpuhiさん、こんにちは~。
「攻めのピンク」って笑っちゃうネーミングでしょ?
雑誌にそう書いてあって「そうなのか」と(笑)
濃いピンクもかわいいんですけどね^^
今回は優しい色にしておきました♪
Commented by mmanomi at 2009-04-24 14:22
>daisyさん、こんにちは~。
このミルキーオレンジはオフィスにもぴったりですよねー。
こういう色は初めてですが、お気に入りカラーになりました^^
ミルキー系の色はどんな場面でも立ち向かえて(笑)便利色ですね。
Commented by mmanomi at 2009-04-24 14:22
>鍵コメさん、そちらに伺いました♪
Commented by mmanomi at 2009-04-24 14:25
>mikilangeloさん、こんにちは~。
今、一粒ストーンに凝ってます^^
ミルキーオレンジは初ですが、優しくてイイカンジです。
mikilangeloさんもサロンにいらっしゃったら拝見させてくださいね~。
次は「攻め」カラーでいこうと思います♪
Commented by spacedrive at 2009-04-26 22:08
このシリーズ、いいですね。
私もお願いしたいかも〜

↑結婚記念日おめでとうございます!
御友人が覚えているなんて嬉しいですねん。
Commented by mmanomi at 2009-04-26 23:15
>spacedriveさん、こんばんは~。
シンプルグラデにハマってしまいました。
好きになるとしつこいので(笑)このシリーズが増えそうです。

はい!お花が届いて感激しました^^
誰かが気にかけていてくれるって幸せなことですね。
<< ありがとう☆ 雨上がり☆ >>