色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

芍薬☆

芍薬☆_f0101615_6592898.jpg

芍薬☆_f0101615_6592986.jpg

今はお花屋さんに芍薬がたくさん並んでますね♪
淡いピンクや濃いピンクまで色も色々。
ギュギュッと中身(?)が詰まったお花や椿のようにすっきりしてるお花、形も色々です。
ただいま我が家も芍薬フェア開催中^^

by mmanomi | 2009-05-22 07:00 | | Comments(12)
Commented by karimero-moo at 2009-05-22 07:16
お!!mmanomiさんアップ早いですね(笑)
私も今日は朝からPCに向かう気力がやっと出て早々にお邪魔して
しまいました~。
ん~~、芍薬びゅーていふぉーですねぇ。
赤いのはほんと椿のよう。芍薬フェア、ステキです♪

↓香水とリップ、このときでございますね…ネイル…(笑)
オレンジ系のリップいいなぁ。パールが入ってますか?
ブラウンとオレンジの中間みたいな色を探しておるもので…。
Commented by mmanomi at 2009-05-22 09:52
>karimero-mooさん、おはようございます。
うふふ^^早いでしょ?朝の7時前~7時半が朝食の支度も終えて、
お弁当の中身を冷ます待ちタイムなので暇時間なのです(笑)
芍薬って豪華ですよね。
玄関以外は一輪挿しの花瓶で家中に置いたのですが、
花が大きくて倒れそうです(笑)
↓オレンジ系のにもパールが入ってます。
ほんとはマットなものを買いに行ったのですが、
試したら夏っぽくて良かったです^^
ブラウンとオレンジの中間のようなものもありました。
そちらもオススメされたのですが、私はピンクオレンジっぽいのを
探していたので今回はこちらにしてみました。
Commented by runrun0929 at 2009-05-22 15:28
芍薬とガーベラが大好きです!
芍薬は、花びらぃっぱいでゴ~ジャスなドレスって感じ^^
我が家はぉ花を飾るスペースなしです!
もう諦めて片付けもしてません(汗)
Commented by mmanomi at 2009-05-22 17:02
>runrunさん、こんにちは~。
確かに芍薬はゴージャスですよね。
うんうん^^ドレスっていう感じです♪
お花を飾るスペースは我が家もあまり無いので、
一輪挿しがたくさんあるんですよ~。
もうね、一輪挿しコレクションか?ってくらい花瓶やグラスがあります(笑)
小さいのばっかり~^^
Commented by mikilangelo at 2009-05-22 21:42
こんばんは♪
芍薬、とってもキレイです♥
ゴージャスなお花だから一輪挿しが一番合うと思います!
我家も一輪挿しがたくさんありまーす。
なぜって?上手に花瓶に入れるセンスがないからです(笑)
一輪挿しなら、スポッで終わり!
私でも出来ます♪

↑ウェスティンのお空、真っ青で気持ちいいですね!
でも、今日の風もすさまじかった~(^^;)
Commented by mayuco17 at 2009-05-24 15:16
芍薬フェアー私もしたいですーーー!!
mmanomiさんちは花瓶などいっぱいありそう・・・

お花がまーーーーたくわからないので
質問!あの1枚目の写真も右上のお花はなーーーに?
モコってあってかわいいなーーー♪

Commented by mmanomi at 2009-05-24 19:43
>mikilangeloさん、こんばんは~。
芍薬は一本でもゴージャスですよね~♪
一輪挿しって、簡単なのにお花を際立たせてくれるので助かります^^
↑風の強い日が続いてましたね@@
この日もほんとすごかったです。
今日ははっきりしないお天気でしたが、少し涼しくなって良かったですね♪
Commented by mmanomi at 2009-05-24 19:48
>mayucoさん、こんばんは~。
花瓶・・・デザートの入っていたグラスを再利用が多いですよ~(笑)
小さいのはそういうのが多いかも?
今は芍薬がお手ごろなので、
ぜひmayucoさん家でも芍薬フェアーを開催してくださいませ^^
一枚目の右上のお花はアジサイの仲間です。
一つ一つのお花がすごく小さいのに形はしっかりお花の形、
小さなお花が落ちたとこもすっごくかわいいです^^(変なフェチ/笑)
Commented by spacedrive at 2009-05-25 10:43
お誕生日、おめでとうございます!
mmanomiったら、益々、ステキな女性に成られるのですね〜
どうか見習わせて下さい。

芍薬ってキレイですよね。
今は黄色いユリを飾ってますが、次は芍薬フェアかな
Commented by yuri7081 at 2009-05-25 16:06
mmanomiさ~ん、お誕生日おめでとうございます~っ❤
芍薬、mmanomiさんの華やかなイメージにぴったりです!
↑のフラワー尽くしもとってもゴージャスですね~~^^*
ぎっしり花びらが詰まってて、私もだ~い好き♥
この時期たくさんお花屋さんに売ってて、あれこれ眺めてはうっとりしています(^v^)
私も昨日買って来ましたが、まだ蕾のを買ったので開いてません(笑)
可愛らしいぷちぷち紫陽花みたいなビバーナム(だっけ?)も好き~。
すぐに頭がこてってなっちゃうのが悲しいですが(;^_^A

↓シャネルのリップ素敵~☆
アクアルミエールでしょうか?
色がトロピカルゥでこれからの季節にばっちグゥですね(^◇^)
Commented by mmanomi at 2009-05-25 19:55
>spacedriveさん、こんばんは~。
ありがとうございます^^
見習ってもらえるような大人になりたいと思います(十分大人ですが/笑)
更に年上になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします^^

黄色いユリもお部屋が明るくなって素敵ですよね~。
ユリの濃厚な香りも大好きです(匂いフェチ^^)
芍薬フェアー、今がお手ごろなのでおすすめでーす♪
Commented by mmanomi at 2009-05-25 20:06
>yuriさん、こんばんは~。
ありがとうございます^^また一つ年を重ねてしまいました~。
芍薬がイメージぴったりなんて、yuriさん美化しすぎ(笑)
こうなると実際にお会いしたらがっかりされてしまいますね@@
最近のアレンジは色々あって、
ほんとお花屋さんに行くとワクワクしちゃいますね。
ぎっしり詰まったお花って、贅沢な感じで嬉しい♡

↓ピンク系のがアクアルミエールで、オレンジ系のがルージュアリュールでした。
いつもアクアルミエールなのでルージュアリュールは初めてでしたが、
こちらもアクアルミエール同様潤いもあって良い感じです。
リップはドンピシャが難しいですね。
これもパールが少し強すぎたかな?と思い、マットなカラーと重ねてます。
<< 本日、晴れ☆ 夏の香水☆ >>