色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

雨の日

雨の日_f0101615_7315973.jpg

雨の1日になりそう~明日も??@@
紫陽花の季節がやって来る♪

by mmanomi | 2009-05-28 07:31 | | Comments(12)
Commented by yuri7081 at 2009-05-28 08:38
おはようございます♪
今日はこちらも朝から曇っててウェットな感じです~。

赤いお花、はじめて見ました~!
これ何ていう名前のお花ですかぁ?
赤とグリーンのコントラストがトロピカルで涼しげですね~。
まだまだチビ紫陽花もしゃーんとしてますね!
私だとすぐ首がへた~ってなっちゃいます(^_^;)
Commented by mikilangelo at 2009-05-28 10:07
おはようございます♪
今日のお天気は梅雨の幕開けになりそうな予感がしますね。
梅雨は大嫌いですが、雨に濡れた紫陽花は好きです(^^)
↓のお洋服、ステキ~。
お袖のところとウエストマーク出来るところがカワイイです♪
ヒョウ柄好きのおばちゃん(笑)との違いはソコですね!
私も早くH&Mデビューしたいです♪
Commented by Kyonpuhi at 2009-05-28 12:15 x
梅雨の季節はイヤだけど、あじさいは好き^^
芍薬とか向日葵とか、たぶん大きな花が好き
なんですよね・・・わたし。
丸い感じが自分に似てるからかしら(笑)
H&M↓は、空いてきたしたか??
未だに海外でしか行ったことないのですが、そのうち
Forever21と共に覘いてみようかな~
ヒョウのお顔を見ると、関西のオバチャンを思い出しますが
(TV「ヒミツのケンミンショー」でもやっていましたが・・・)
そこはやはりH&M!
レモンっぽい色味だったり、ラインが違いますね^^
Commented by daisy-gogo at 2009-05-28 13:30
こんにちは!
今日、雨降ったりやんだり、明日もあさっても雨マーク!
梅雨が近づいてるのかなぁ
このアジサイ可愛いですね~♪
白のような薄いグリーンのような?爽やかでいい感じですね♪
そとはどよ~んとしててもお花があるとなんか上がりますね♪
Commented by runrun0929 at 2009-05-28 14:49
こんにちゎ
紫陽花って小学校を思い出しちゃうんですよね、、、
庭に咲くと学校に持って行ったっていう。
しかも、小学校が大嫌いだったんです!イジメじゃなくて
給食が大嫌いで、全部食べないと帰れない
って決まりが、、、私は体が小さかったので苦痛で><
おっと全然関係ない話だ(笑)
紫陽花もよく見ると可愛いね♪
Commented by mmanomi at 2009-05-28 16:36
>yuriさん、こんにちは~。
関西もお天気イマイチなのですね。
こちらは朝から降ったり止んだりで、しかも寒い・・。
赤いお花は蘭の仲間だそうです。
名前を聞くのを忘れてしまいました。ごめんなさい@@
うちの小さい紫陽花くんたちも首がクタってなってます(笑)
↑は花瓶に乗っかってる感じです^^
このお花はホントに水上げが難しいですよね。
Commented by mmanomi at 2009-05-28 16:43
>mikilangeloさん、こんにちは~。
雨が続くと「梅雨入り?」って、怯えちゃいますね。
雨に寝れた紫陽花は、私も大好きです^^
これからあちこちで普通に見られるので楽しいですよね。
↓そう言っていただけて良かったー。
母に写メを見せて「同じの買う?」って聞いたら即却下だったんです@@
なんで?なんで~??な気分でした(笑)
Commented by mmanomi at 2009-05-28 16:52
>kyonpuhiさん、こんにちは~。
大きな花が好き。なるほど。新鮮な意見でちょっと感動♡
華やかな雰囲気が好きなんですね、きっと^^

↓H&Mは人はいっぱいでしたが、まぁお買い物はできる感じでした。
Forever21はもう109のセールみたいでした(笑)
若い子が押し合いへし合いで、
お買い物をする雰囲気ではありませんでした。
品も?海外で買っていた時もこんなに「?」だったかなぁと。
空いた頃に行くのが良いかと思われまーす^^
Commented by mmanomi at 2009-05-28 16:56
>daisyさん、こんにちは~。
白のようなグリーンのような色って、綺麗ですよねー!
大好きなお花の色の一つです。
今日は朝から雨降りで暗かったので(笑)元々考えていた服ネタを止めて
こちらのお花の写真にしてみました。気分だけでも明るく~~♪

また雨が強くなって来ました@@
いつまで降るんでしょうね(涙)
Commented by mmanomi at 2009-05-28 17:00
>runrunさん、こんにちは~。
うんうん^^runrunさんの紫陽花のお話、思い出してました^^

給食で残されてたんですね。
今となっては、なぜあんなことをしてたんでしょうね。
今だったら大問題になるんじゃないかと思います>給食居残り
小学校の頃から少食だったなんて、runrunさんぽい^^

Commented by yuri7081 at 2009-05-29 17:54
mmanomiさ~ん、ナヤナデビューですね(*^_^*)
どーです?目の下明るく感じます??
私の場合、肌がその時ボロボロだったので、まず肌理を整えてくれて余計に効果を感じたんですが、mmanomiさんは普段からお手入れが行き届いてられそうなのでいま一つの効果でしたらごめんなさい~(>_<;)
でも香りもいいし乾燥しないし、リラックス効果は抜群かと・・・(^v^)
Commented by mmanomi at 2009-05-29 21:53
>yuriさん、こんばんは~。
ナヤナデビューしました~^^
すっごいクマ持ちなので、yuriさんのように「パァ~っと!」
というわけには行きませんでしたが(覚悟してます・・真っ黒なので)
手触りが全然違いました!!
これが、キメが整うっていうことなのね!!と実感できました。
香りもほんとに癒されますよね^^しばらく使い続けたいと思います。
良いものを教えていただいて感謝でーす♪♪
<< アイケア& コンシーラー H&Mデビュー☆ >>