色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

明治神宮と初☆IKEA

明治神宮と初☆IKEA_f0101615_73577.jpg

土曜日はパワーを充電しにまた明治神宮へ。緑が綺麗で、リフレッシュ♪
(トイレ帰りの夫が写り込んでます/笑)
ほんとはkyonpuhiさんオススメの日光に行きたかったのですが、時間が無くて断念。
近いうちに絶対行くぞー!
この日は学校で子供がいなかったので二人行動。
子供のお土産にお守りを買って、自分に「やすらぎの鈴」なるものを購入。
リンリン鳴らしまくってます^^
明治神宮と初☆IKEA_f0101615_73596.jpg

この後ヒルズに行ってランチをしたのですが、あまりのハズレと(よって画像無し)
プレセールも収穫無しで二人してテンション低めに@@
→インテリアショップに寄って、一気にテンション持ち直して帰宅(単純です/笑)


そして昨日は南船橋のIKEAへ!
初めてで張り切って行った割にはケーキの写真という(笑)
明治神宮と初☆IKEA_f0101615_7352.jpg

目的のものだけ見て帰ってきてしまったので、次回はもっとゆっくりしたいな~。
IKEAで「これだけは買っておけ!」品がありましたら教えてくださいませ☆

by mmanomi | 2009-06-15 07:03 | 色々 | Comments(12)
Commented by Kyonpuhi at 2009-06-15 08:50
明治神宮は近いからイイですよね^^
日光まで行けない時は私も行ってこよ~!!
「やすらぎの鈴」って、とっても素敵なネーミングですね。
優しい鈴の音なんでしょうね^^
IKEAは、港北店に何度か行きましたが、色々と
気になりながらも、「コレは絶対にイイ!!」というもの
には、巡り合えず・・・
でも、毎回慌しく見ているので、私もゆっくりと見に行きたいな~
と思っています。
Commented by runrun0929 at 2009-06-15 13:29
旦那さまと二人でデートを、たまにするmmanomi夫妻って
なんか憧れるゎ~~~
IKEAの港北店は凄い近いのに行った事ない。。。
行く際のは大蔵省を連れていかないとなんですが
大蔵省が好きじゃないのだ><

明治神宮か、、、中学生の時に初詣に行ったきりで
改めて行くことってないなぁ~
近くにも素敵なパワースポットあるんですよね♪
Commented by daisy-gogo at 2009-06-15 14:01
わー♪明治神宮!
私、東京来るまでは
「東京ってどーせビルばっかで自然ないんでしょっ」と思ってましたが、
たっぷり都心に緑があるのでほんと驚きましたよ@@
明治神宮なんでほんと都心も都心なのにすごいですよね~@@
↑私もこないだ行ったときに母に黄色のお守り買って送りました^^
やすらぎの鈴!やすらぎそう~^^ 私も鳴らしたいっす♪
IKEA!私も一度しか行ったことないからまた行きたいなぁ~
車がない我が家にはちと厳しいっす。。。
前回買った、プラスチックのカラフルなクリップ的なものは意外と使ってます(でも異常に量多いけど^^;)
私もほかに何が狙い目か知りたいです~^^
Commented by mayuco17 at 2009-06-15 23:24
こんばんは!!

チャージは満タンですか!?旦那サマと羨ましーー!
王子へのお土産もまたステキ!喜んでたでしょ!?!

私もIKEA行きたいのらー!まだ未体験なので本屋で勉強してきます!
Commented by mmanomi at 2009-06-16 08:09
>kyonpuhiさん、おはようございます。
kyonpuhiさんの記事を読んで日光に行きたくなってしまったのですが、
無理めだったので近場に行って来ました。
いつ行っても、明治神宮は広くて緑いっぱいで良いですね。
IKEAはじっくり見ないとお買い物ができないですねー。
実は、お買い物よりもカフェのメニューを制覇したい私です(笑)
Commented by mmanomi at 2009-06-16 08:15
>runrunさん、おはようございます。
デートではなく単なる外出でーす(笑)
IKEAは私もrunrunさんと同じように「きっと行かないだろーな」と誘わなかったのですが、
今回はすんなりと一緒に行ってくれました。
runrunさんもお誘いしてみたら、案外行ってくれるかも?
コストコのノリです^^
Commented by mmanomi at 2009-06-16 08:23
>daisyさん、おはようございます。
ほんと、東京って意外に緑が多いですよね^^
明治神宮は有り得ないくらいの緑で、都心にいることを忘れちゃいます。
黄色の御守り見かけました~♪
私も買おうか迷ったの!かわいい御守りですよね。
次に行ったら買いまーす♪
IKEAのクリップすごい量のですよね?^^
近づくまでクリップとはわからなかったという(笑)
でもせっかくだから何か買いたくて…お菓子なんて買ってしまいましたよ。
しかも袋を持参しなかったから袋も購入。
まだまだ甘いですね。リベンジを誓う^^
Commented by mmanomi at 2009-06-16 08:26
>mayucoさん、おはようございます。
チャージは満タンです(笑)
先週までずっと体調がイマイチでお酒も控えてましたが、
もういつも通りです^^
御守りは受験以来だったので喜んでかばんに入れてくれました。

IKEAに行く時は、買ったものを入れる袋をお忘れなく(笑)
Commented by spacedrive at 2009-06-16 13:59
明治神宮、今の時期が一番気持ち良さそうです。
そろそろ、蚊が出てきますからね…
「IKEA」も「コストコ」も、まだなのです。
はい了解です! 行くときは袋を持参いたしますね。
Commented by rieoi1209 at 2009-06-16 14:35
こんにちはー!
旦那さまとパワースポットへデートいいですね♪
お守りも癒し系なんですね(笑)
IKEAではついついこまごまとしたキッチン用品などを
買ってしまいます。
見て回るだけでも結構楽しいですよね♪
↓のラスク、私も大好きです(・ー・)
Commented by mmanomi at 2009-06-17 07:50
>spacedriveさん、おはようございます。
そうですよねー。緑がたくさん=虫ですもんね@@
今が一番良いかもしれませんね。
袋←これ重要だったみたい。
適当な気分で行ったので全く気付きませんでした。
やっぱりああいう場所へは気合を入れて行かないとダメですね(笑)
Commented by mmanomi at 2009-06-17 07:56
>rieoiさん、おはようございます。
お守りも癒し系、まさにその通りです^^
リンリン聞こえるだけで癒されてます♪
↑wingさんも仰ってましたが、IKEAはキッチン用品がいいのかな?
細かいものを見て回るには男性軍がお荷物なんですが(笑)
↓ラスクは美味しいですよね。
最初は「こんなに食べきれるかな~?」なんて思いましたが、
すぐに無くなっちゃいました。今度買いに行かなくちゃ♪
<< 空とくちなし☆ 空と本 >>