色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ハンバーグ祭り♪

ハンバーグが続いた時のお店2件の報告です^^

グリル マッシュの大人の極上ハンバーグ(すごい名前だ)
お店の前を通る度に「食べてみたい」と必ず呟く夫の念願叶って食べました(笑)
A4A5ランクの黒毛和牛のみを使用してレアで食べるハンバーグ。
鉄板で更に火を通すこともできて、
ソースも組み合わせを選べるカスタム可能なハンバーグでした。
お肉がジューシーで美味しい♡
ここは店名の通り「マッシュポテト」が売りみたいで美味しかったですよ~。
クリーミーで今まで食べたことがないマッシュポテトでした^^
ハンバーグ祭り♪_f0101615_791213.jpg


グリル K の炭火焼ハンバーグ。
カウンター席メインなので、目の前で焼いてくれます。
サラダや付け合せの野菜もとても美味しかったです。
こちらのハンバーグもレア気味でいただくのですが、お肉がしっかりしてる感じ。
「肉肉!」というハンバーグです(笑)
お店の方も丁寧な接客でとても感じが良かったです^^
ハンバーグ祭り♪_f0101615_79125.jpg


グリル マッシュ  渋谷区恵比寿1-21-7 1F
グリル K      文京区千石4-45-15

by mmanomi | 2009-06-18 07:09 | 食べ物&飲み物 | Comments(12)
Commented by mayuco17 at 2009-06-18 10:11
おはようございますー!
ハンバーグ祭めっちゃ美味しそうーp(^∀^)q
食べたい!行きたい!!!!次回機会があったらぜひお願いしまーーす!(笑)
Commented by runrun0929 at 2009-06-18 15:16
ハンバーグ大好きだす!
恵比寿というと「俺にハンバーグ」でしたっけ?
あそこ思いうかぶけど↑も恵比寿に♪
ウェスティンの鉄板焼きのハンバーグも食べたい^^
あぁ~今日のランチは豚骨ラーメンでした><
ダイエットぜんぜんしてません(笑)
Commented by spacedrive at 2009-06-18 16:03
祭だ〜(笑)
とっても美味しそうですわ。
上位ランク黒毛和牛のハンバーグだなんて、ゴージャスであります。
やだ、「グリル K」ったら近い! まずはこの店から… ふふ
Commented by moyo412 at 2009-06-18 19:40
こんばんは!

Aランクのハンバーグ!美味しそう\(^_^)/
我が家も最近ハンバーグを食べに行きましたが、チェーン店なのでまぁ……普通?て感じでした(笑)
美味しいのが食べたいっ(´∀`)
Commented by karimero-moo at 2009-06-18 20:41
わーい祭りだあ~しかもハンバーグ♪
こんなお祭りがあったら行っちゃいます(笑)
私、毎日食べてもというか食べたいのがハンバーグなの…
ランクの付いたお肉を使ったハンバーグなんて食べたこと
ないわん(ノ◇≦。) グリルマッシュさんですね…行ってみたい。
もふ~を唆さなければ(笑)
Commented by mmanomi at 2009-06-19 06:58
>mayucoさん、おはようございます。
mayuちゃんもハンバーグ好き?^^美味しいよねぇ♡
もし行けたら行こうね~♪
どちらも小さいお店なので長居はできませんが(笑)
一次会ということで♪
Commented by mmanomi at 2009-06-19 07:01
>runrunさん、おはようございます。
「俺のハンバーグ」ですね^^
あそっこって、いつも行列なの@@しかも並んでる人が若い(笑)
なかなか混じって並ぶ勇気が無く、まだ食べたことが無いのだ。
ウェスティンの鉄板焼きのハンバーグ!
すぐ売り切れちゃうんですよね。
あー!食べたくなってしまった~~~@@
同じく・・・ダイエットしてないです(汗)
Commented by mmanomi at 2009-06-19 07:04
>spacedriveさん、おはようございます。
そうそう!グリルKは、spacedriveさん宅から近いはず!
小さなお店ですが、きちんとした接客気持ち良くごはんが食べられます。
唯一つ、おしゃべりが丸聞こえなのでちょっと無口になるかも(笑)
Commented by mmanomi at 2009-06-19 07:06
>moyoさん、おはようございます。
私は全くグルメではないのでチェーン店のハンバーグもOKでーす^^
ハンバーグって、結構お店の特色が出ますよね。
↑これは少し前なので、またハンバーグ食べに行きたいなぁ☆
Commented by mmanomi at 2009-06-19 07:10
>karimero-mooさん、おはようございます。
ここにもハンバーグ好きが!^^
グリルマッシュさんは、
元カフェだった場所にあるので入りやすいですよん。
駅からも遠くないしオススメです。
たくさんあるソース選びに悩むかもしれません(笑)
お天気の良い日に恵比寿ごはん。ぜひどうぞ♡
Commented by mikilangelo at 2009-06-20 12:54
こんにちは~(^O^)
ハンバーグ大好き人間がここにも一人おります♪
恵比寿にこんな美味しそうなハンバーグ屋さんがあったとは!
知りませんでした…(+_+)
「俺ハン」はいつも混んでいるハズなのに、
私が行くと何故かいつも空いてます(笑)
マッシュポテトも大好きなので絶対行かなきゃです!うぅお腹空いてきちゃいました~。
Commented by mmanomi at 2009-06-20 14:27
>mikilangeloさん、こんにちは~。
ハンバーグ大人気!
私は未だに「俺ハン」(←キャー!なんかかっこいいわ/笑)に行けてないという。。
あそこが空いてる時なんてあるんですか!?
グリル マッシュのマッシュポテトは、もはやジャガイモではなく別の食べ物になってます。
不思議食感をぜひどうぞ^^
私は、今は無き(あるんですけど、アンミラみたく規模縮小なんです)ハングリータイガーが食べたいです(知ってます?)
<< 肌を磨き上げる?~&FACE ... 梅雨のベランダ >>