色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ドライブ@ アウトレット

       日曜日は佐野アウトレットに行って来ました。買ったのは、靴二足。
ドライブ@ アウトレット_f0101615_6564667.jpg

   ↑ブルーノマリのサンダル。白いサンダルが欲しかったのでラッキー♪
   
   ↓そして、ロッシのスェードのパンプス。サイドのカットがかわいいの♡
 runrunさーん!これを選びましたが、ロッシの達人からは合格もらえますか?^^
ドライブ@ アウトレット_f0101615_6564794.jpg


諦めた靴は、グッチのパンプス。
サイズもデザインもぴったりだったのですが、10センチヒールはやはり歩けません(笑)
「なんかよたってるよ」との夫の意見が(笑)
アルマーニのサンダルは7,5センチというあと一歩のヒールの高さで諦めました。
理想のヒールは8~9センチなので、なかなか探すのが難しい。

アウトレットって、改めてお得ですね。私が買った↑は50%オフでしたが、
夫がグッチやランバンで買ったシャツは超お得でした。
50000→12000、20000→5000、とかですよ!!(←すごくたくさん買ってました)
私も男に生まれたかったわ~~(笑)

by mmanomi | 2009-07-07 06:56 | ファッション | Comments(14)
Commented by Kyonpuhi at 2009-07-07 08:26
おはようございます♪
とって~も良いお買い物されましたね!!
どちらも重宝しそうですよね^^
私も先日、佐野アウトレットへ初めて行ったのですが、
意気込み過ぎたのか、良い出会いがなく、哀しいことに
手ぶらで帰ってきたんですよ。
これは、また行ってこなくては!!
Commented by mikilangelo at 2009-07-07 09:25
おはようございます!
いや~ん♪ステキなお靴ちゃん♪
両方とも好み~(ノ∀<*)
どストライクです☆
白のミュールのピンヒールも綺麗だし、
ロッシのサイドのカットも可愛すぎます!

ずっとキレイめなエスパドリーユを探してたんですが、
やっとバーニーズで出会えました♪
しかもセール品だったのでお得でラッキー(^^)
でも、アウトレットの方がはるかにお得でいいですね!
私も行きたいですっ!

↓私も北海道から夕張メロンが届くと夏だあ~って思います。
コンビニで限定のメロンミルキーが売ってて、
気になってる今日この頃(笑)
Commented by runrun0929 at 2009-07-07 14:32
どぉ~~も!ロッシの達人です(笑)
それ安くなってたんだ!
そのサイドのカットは美脚を演出してくれるので◎です(偉そうに)
そしてブルーノmmanomiさんって感じ!似合う絶対に!
mmanomiさんは、身長があるからヒールはくと
めっちゃカッコイイから羨ましいですぅ
私が12㌢ヒールはいても、おいつかないゎ(笑)
って昔、佐野いった時ってロッシなかったけど、今は入ってる
んだぁ~~あぁ~御殿場行きたい><
旦那さんシャツお買い得でしたね!見たいよ^^
Commented by spacedrive at 2009-07-07 16:21
おっ!テンション上がりましたわ。
どちらもカッティングがステキであります。
良いお買い物をされましたね。
やん!シャツお安い! 羨ましいわ〜

↓さっき、メロンプリン買ってきました。
食べるのが楽しみであります〜
Commented by moyo412 at 2009-07-07 19:55
こんばんは!

mmanomiさんもアウトレットに行って来たんですねー\(^_^)/
私も2連チャンで行って来ましたぁ。
ちょうど、セール期間中だったのでラッキーだったかな(笑)
白い靴が素敵ですね~!
これからの季節にピッタリ☆

私は自分のは買わなかったな…(-з-)
Commented by mmanomi at 2009-07-07 20:07
>kyonpuhiさん、こんばんは~。
アウトレットは当たり外れがありますよね。
今回は今までになくヒットでした。
佐野が気に入ってしまったので、秋になったらまた行きたいと思ってます^^
今回は滞在2時間の強行だったので、次回はもう少しパトロールしたいです♪
Commented by mmanomi at 2009-07-07 20:12
>mikilangeloさん、こんばんは~。
探していたものがセールで見つかるなんて、嬉しいですね~^^
そういうのって、すっごくお得感です♪

メロンで夏のお便り♡ 
夏のお知らせと、送ってくれる方の優しい気持ちとで幸せな気持ちで
夏を本格的に迎えられるんですよね。
メロンミルキー!すっごく食べたいです!!
Commented by mmanomi at 2009-07-07 20:31
>runrunさん、こんばんは~。
ロッシマスターのrunrunさんにお墨付きをいただいて良かった♡
サイドのカットがかわいいですよねー。
デニムでチラリと見せてもいいかな?なんて思いました。
12センチヒール履いてみたーい!でも181センチになっちゃうよ!!
立派な男ですな(笑)

↑リクエストにお応えして、シャツをアップしてみました^^

Commented by mmanomi at 2009-07-07 20:34
>spacedriveさん、こんばんは~。
メロンプリン、どうでしたか!?お口に合うか心配です~。
綺麗な靴はなぜにテンションが上がるのでしょうね?^^
今回は大満足のお買い物でした♪
シャツお得ですよねー。
全体的にメンズのほうがお得感がありました。
って、隣の芝生は青く見えるだけなのか!?
Commented by mmanomi at 2009-07-07 20:36
>moyoさん、こんばんは~。
そうそう!moyoさんの記事を読んで「いいなぁ」って連呼してました(笑)
珍しく夫も買い物に前向きだったので、今回のアウトレット行きに。
自分の物を買わないで帰ることが私も多いですよぉ。
なんとなく消化不良になっちゃいますよね(笑)
Commented by mayuco17 at 2009-07-07 20:44
うわっ!!!

カッコイイ!!絶対似合う~((o(^∀^)o))
私も行きたいーー!!!!

旦那サマストライプのシャツがステキーー!!!ふふッ!イイ男の証拠だわ!!

ところで、ミルキーのメロン味って…!!!!
すごい気になるーー!!
Commented by mmanomi at 2009-07-07 21:15
>mayucoさん、こんばんは~。
ご無事で何よりです^^
似合うかな?うっれしいな♪
アウトレットって楽しいよね。あそこだけで生きていけるかも(笑)

なぜかストライプのシャツが多いのですが・・
それよりいったい何枚のシャツがあるのかわかりません@@
イイ男・・・については、コメントを控えさせていただきます(笑)

ミルキーのメロン味気になるよね?^^
私もすごく気になる!探しちゃいます!
Commented by yuri7081 at 2009-07-08 00:04
きゃ~サイドカットのパンプスかっちょいいぃ~(ノ∇≦*)♪
こんなのあるんですね~❤
長身のmmnanomiさんに似合いそう!
そしてブルーノマリのサンダルも素敵ですね~❤
さすがだ!
私も偶然SALEで同じブランドの靴を色ち買いしてきました。
なにぶん初心者なもんで(笑)ごくごく定番のパンプスをベージュ&黒で。
幅があって履きやすいですよね♪

旦那さんのシャツコレもすってきぃ~(*^-^*)
グッチが似合う男性って憧れます!
5万のシャツってあるんだ@@!


Commented by mmanomi at 2009-07-08 07:08
>yuriさん、おはようございます。
yuriさんも素敵なお買い物したんですね~♪
ぜひ拝見させてください♪
シンプルなパンプスは一番使えますよね。
ベージュのパンプスが欲しいとこなので羨ましい~。

5万のシャツ・・・。
「どんな人が着るんだろーね?」なんてよく夫婦で話してました。
(by庶民^^)
ほんとびっくり値段ですよね。
プロパーで買う、私もそんな人になりたーい!(笑)
<< シャツコレ? メロン&メロン >>