色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

メイクアップ☆

今度はパールの入らないリップが欲しくなり、カウンターに行って来ました。
前回と同じ方に対応していただいて、またまた気持ち良くお買い物ができました。
あのBAさん、好きだなぁ♡
ピンクベージュとオレンジベージュのリップ、限定のチークと多機能アイライナー。
メイクアップ☆_f0101615_19481794.jpg



限定チークカラー「レ ティサージュ ツイード コライユ」
画像ではピンクっぽいですが、実際は綺麗なオレンジです。
ツイード模様になってるのがかわいい♡ 使った感じも夏らしくていい感じ♪
メイクアップ☆_f0101615_19481797.jpg



限定アイライナー「ラ リンニュ ドゥ シャネル ブリュン ラメ」
アイライナー、アイブロウ、アイシャドウと色々使えるもので、水あり水なし両方OK。
ラメ入りとラメなしのペアです。
これ、ラメなしを眉に載せてもらったら!私の髪色とドンピシャでした。
これ以上ないくらいのぴったり具合いに、即決定^^
メイクアップ☆_f0101615_19481771.jpg


夏はオレンジ系が好きなので、これで楽しめそうです♪
オレンジのサンダルに合わせて行こう♪♪

by mmanomi | 2009-07-09 06:48 | コスメ&サプリetc | Comments(20)
Commented by wing-2000 at 2009-07-09 09:21
おはようございます。
やっぱり、コスメのことはmmanomiさんですね~~~。
よきBAさんにあたるとlucky★って思います。色々薦められ買わされるのが怖い私です。
シャネルの限定アイライナー気になります・・・専用クレンジングとかでおとさないとダメなのかしら?
まつげエクステしてから 目元メイクには時間がかからなくなってすっかり手を抜いてしまっています。
何かよいアイクリーム、ご存じないかしら?
まつげエクステした後の「どうですか~」と鏡を渡されたときの目元のたるみ・しわを見るのがホント怖いです・・・
Commented by Kyonpuhi at 2009-07-09 14:42
mmanomiさんも夏はオレンジ系ですか!!
私も・・・そして同じくオレンジ系のサンダルも購入^^
ここ数年、どうも「これだ~!!」というリップに出会えず、
カウンターで「私に合う色を・・・」と言って、選んでもらっても
なんだかピンとくるものがなく、妥協気味です。
相性が良いBAさんに出会いたいです(笑)
チークも欲しいな♪
Commented by daisy-gogo at 2009-07-09 15:37
こんにちは!
わぁ~♡わぁ~♡
夏コスメ!新しいコスメは気分が上がりますね^^
あのツイード風の、見た目も素敵だなぁ~と思ってたんですが、実際も良いとはさすが!
どんぴしゃのに出会えてよかったですね!!
オレンジのサンダル履かれて! 絶対素敵そう~☆
Commented by karimero-moo at 2009-07-09 18:20
限定多機能アイライナー、色々使えて便利そうですね。
こういうの欲しくなる…。シャネルへGO!か(笑)
髪の毛の色とドンピシャって言うのもとってもうれしいですよね♪
明日は是非こちらのお品でメイクしてきてくださいませんか…?
楽しみにしております(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Commented by runrun0929 at 2009-07-10 12:05
こんにちゎ

わぁ~~コスメがぃっぱい!私も欲しいシャドウがあるのですが
コスメまでお金が><

コスメとshoesを合わせるだなんて凄いです^^
オレンジってmmanomiさんカラーです♡
Commented by cherry_5050 at 2009-07-10 18:26
こんばんは~~~☆
私もこのチークが欲しいです♡
私はオレンジがすっごく似合わないんですが、
ピンク系もありましたか???
オレンジを格好良くまとえるようになりたいです♪
Commented by mmanomi at 2009-07-10 20:50
>wingさん、こんばんは~。
良いBAさんて貴重ですよね~^^
この方は全く商品を勧めないんです(笑)
いつもカウンターに載っている新製品を「これって・・」と私が切り出して
お試し→気に入って買うパターンなんですよね。
目的のものを選ぶのも親身になってくれて、すっごく大好きです!
アイクリームはずっとゲランを愛用中です。
もう何回リピートしたかわからないくらい・・。
もし機会がありましたら、ぜひ使ってみてください♪
瞼のしわや下まぶたのたるみには今のところ最強です。
Commented by mmanomi at 2009-07-10 20:53
>kyonpuhさん、こんばんは~。
私も「似合うものをお願いします」ってよくやります^^
なかなか自分の好みとヒットせずに、使わなくなっちゃったりもしたり。
難しいですよね。
オレンジ系は夏にぴったりですね。
優しい感じに仕上がって、とても気に入りました♪
しかし、オレンジサンダルの靴ずれが痛いです@@
Commented by mmanomi at 2009-07-10 20:55
>daisyさん、こんばんは~。
ツイード模様かわいいですよねぇ^^
シャネルって、ほんとこういうとこがかわいいっていうか。
載せたカンジも軽くて気に入ってます♪
オレンジサンダルですねぇ、daisyさんのブログにもコメントしましたが、
靴ズレが痛いの~。
がんばって履いてますが、バンドエイド無しで履ける日は遠い@@
Commented by mmanomi at 2009-07-10 20:58
>karimero-mooさん、こんばんは~。
うふふ~^^ 今日のメイクはいかがでしたでしょうか?
オレンジメイク、かなり気に入りました。
あんなにグリグリ(笑)塗っても優しい感じに仕上がってグー。
アイライナーはほんとにお役立ち。
mooさんが仰っていたように旅行になんて最適ですね。
ぜひぜひカウンターへGO!
Commented by mmanomi at 2009-07-10 21:03
>runrunさん、こんばんは~。
わ~い♪runrunさんに誉められちゃったわ♡
今日mooさんと
「runrunさんにメイクを習いに行きたいくらいだわっ」
と話していたとこです^^
ぜひいつかお願いしまーす☆
Commented by mmanomi at 2009-07-10 21:06
>cherryさん、こんばんは~。
これはピンク系あるのかな?
カウンターに載っていたのはオレンジ一つでした。
オレンジは色味を主張しないのでcherryさんも大丈夫ですよ!^^
色味が薄いのでグリグリ塗っちゃいました(笑)
これ、ピンク系もあると欲しくなっちゃいますよね^^
Commented by mayuco17 at 2009-07-10 23:22
こんばんは♪

可愛いーーーやっぱシャネル可愛いですね♪
私も欲しくなっちゃうーーー

アイライナーもラメありとなしで使えるなんて・・・
囲み目ぐるぐるするのですんごい気になる!!
↑なにーーーー今日はmooさんとデート?
うらやましーーーーー!私もデートしたいぞ♪
Commented by mikilangelo at 2009-07-11 00:16
こんばんは~(^-^)/
うーん乙女心をくすぐる、シャネルのパッケージとカワイイお色達♪
私も夏はオレンジチークの登場が多くなります♡
mmanomiさんはきっと毎日キチンとメイクされているんでしょうね。
私は用事がある時以外はすっぴんです(^^;)
しかも、退職してから口紅塗ってません・・・。ヤバイ?!
でも、メイクは大好きだし、化粧品売場に行くとすっごいテンション上がって
古巣に帰りたい様な気持ちにもなります(^-^)
Commented by mmanomi at 2009-07-11 19:39
>mayucoさん、こんばんは~。
シャネルってビジュアルからやられちゃいますよね^^
見ると欲しくなっちゃいます。

そうなの^^金曜日は、サロンの方で施術してもらいました♪
いつもと雰囲気が違って、新鮮でした。
あそこにmayuちゃんも行ったんだよねー^^
Commented by mmanomi at 2009-07-11 19:44
>mikilangeloさん、こんばんは~。
夏はオレンジメイクをしたくなりますよね^^
シャネルは見た目のアプローチがほんとツボを抑えてます(笑)
そして、ついうっかり買ってしまう・・・。

mikilangeloさんは、スッピンでも大丈夫ってコトなんですよ!!
私はメイク無しでは外に出られません@@
あまりのスッピンとメイク顔の違いに愕然です。

コスメフロアって、テンションが上がりますよね。
服や靴もテンション上がりますが、コスメも特別です♡
Commented by yuri7081 at 2009-07-12 01:23
ツイードチークきゃわいいぃ~~♡→ܫ←♡
キラキラしてて気分が↑↑盛り上がりますね~♥
限定のマルチに使えるパウダーいいですね!
ぴったりのお色ってなかなかないしいいなぁ~>
私は今のところシュウのアイブロウマニキュワでコートするのが一番合っているみたいです。

mmanomiさんは毎朝しっかりメイクなさってそうで尊敬します。
私なんてできたらメイクしたくな~いってほぼノーメイクですもん(笑)でもそんな日に限って知人と会います(_xx)_
地味顔なのでメイクしてもしなくてもあんまかわんなくって。
メイク映えするお顔に生まれたかったです!><

ピンクの口紅も綺麗なお色ですね~~~。
華やか美人のmmanomiさんにぴったりな感じ☆
最近オーガニックのメイクものしか使ってないのでいつも同じリップばっか塗ってます。
こんな綺麗カラーみたらまた使いたくなってきました(笑)
Commented by mmanomi at 2009-07-12 20:50
>yuriさん、こんばんは~。
このツィード模様かわいいですよね^^
こういうかわいいとこがシャネルにやられちゃう理由なんですよね(笑)

たぶんyuriさんはスッピンでも大丈夫なんですよ^^
だからスッピンでもOK!
私の場合はメイクしないと公害になってしまうので(笑)
私はすっごい地味顔なので、メイクをがっつりでやっと普通・・・。
yuriさんは色白ですし、地味顔な印象は無いですよ~^^

リップって、なかなか冒険できないんですよね。
なかなか変えられないというか。
もっとイマドキの顔になりたいのですが、ヌーディーがどうしても苦手で
困ってます@@
Commented by spacedrive at 2009-07-13 00:21
最近、コスメ買ってないです〜
チークが欲しいのですが、なにかと後回しにしておりました。
シャネルのいいですね。
色もオレンジ系が欲しいので、このチークにしようかしらん。

Commented by mmanomi at 2009-07-13 07:06
>spacedriveさん、おはようございます。
オレンジっていいですよねー^^
グリグリ塗っても、アラ不思議(笑)メイクが濃く見えません。
血色良く、健康的に見える感じになって気に入ってます。
見た目も可愛くてアガるので、ぜひぜひ♪
<< ネイルとメロンミルキー♪ 昼と夜@七夕 >>