色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ハワイアン~☆

ハワイアン~☆_f0101615_7573178.jpg

恵比寿三越でハワイアンフェアを開催中♪
このパンケーキ、美味しいとブログで読んだような?
作るのが楽しみ~^^

by mmanomi | 2009-07-29 07:57 | 食べ物&飲み物 | Comments(12)
Commented by nail-Mooooon at 2009-07-29 08:54
ハワイ&↓虹♪リゾート気分になれました(笑)
あ!!このタオル!!もしかしてお揃い??きゃっヾ(〃^∇^)ノ
東京でも続けて虹が見えてるようですね。
色んなブログの見回りしてて虹の写真をアップされている人が
多い!!なのに私は見れてなーーいアンラッキーガールでございます。
mmanomiさんからラッキーをお裾分けしてもらいます(笑)
Commented by Kyonpuhi at 2009-07-29 09:38 x
ハワイアンフェア、いいな~!!
北海道展も魅力だけど(笑)、ハワイアンフェアも行きた~い。
ロコモコとか食べれちゃいます??
って、私はやっぱり食い意地はってます(笑)
ハイビスカスやモンステラとかハワイの柄って、可愛くて
大好きです。
開催中に行けるかな~?!
Commented by runrun0929 at 2009-07-29 14:29
あぁ~毎日のようにハワイへ連れてってと言ってます。。。。

パンケーキどこのです?エッグスン シングスのじゃないですよね?!
美味しいなら買いに行きます!行きます!

あぁ~ハワイ行きたい!!!次回は絶対にマスタングをレンタル
してドライスブするぞ!!!あぁ~行きたいした言えない(笑)
Commented at 2009-07-29 14:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2009-07-29 20:06
>karimero-mooさん、こんばんは~。
そうなの♪このタオルはお揃いなのです~^^
勝手にお揃いにしてごめんね(笑)
しかも、もっとみんなもお揃いにしちゃおうかな?と画策中なのです^^
虹ねぇ、きっと今年の夏はmooさんも見えると思いますよ~^^
お仕事した帰りとかチャンスですね♪
Commented by mmanomi at 2009-07-29 20:09
>kyonpuhiさん、こんばんは~。
ロコモコ、食べられますよ!
パンケーキの粉とコーヒーを買ったお店で売ってました。
私もフェア中に一度食べてみたいのですけど。
ハワイアン柄ってかわいいですよね。私も大好きです♪
南の島の香りもいいですよねぇ♪♪
Commented by mmanomi at 2009-07-29 20:16
>runrunさん、こんばんは~。
エッグスシングスのでは無かったですが、モチモチしてほんのり甘く、
美味しいパンケーキでした♪
ハワイ、行きたいですよねぇ^^
私もいつになったら行けることやら。。。
もう何年行ってないんでしょう!?って感じです(涙)
南の島に行きたい!!
Commented by mmanomi at 2009-07-29 20:16
>鍵コメさん、こんばんは~。
そちらに伺いましたよん^^
Commented by mikilangelo at 2009-07-29 22:32
こんばんは☆
私もつい先日、恵比寿行ったのでハワイアンフェア見てきましたよ~。
シェルのかわいいネックレスを買いました♪
パンケーキミックスが売ってたのは見付けられなかったです(T-T)
2Fの写真のコーナーで、夫がすごーく欲しそうだったのですが
あまりに高いので無言で腕引いて連れ去りました(笑)
Commented by cherry_5050 at 2009-07-29 22:36
ひゃ~、恵比寿三越、ハワイアンフェアなんですね~!!!
行かなくちゃ、ぜひ!
Pancake mixも絶対買います!!!
もちろんタオルもコーヒーもチェックしに行ってきます。
素敵情報、嬉しい~~~♡
Commented by mmanomi at 2009-07-30 06:59
>mikilangeloさん、おはようございます。
シェルのネックレス、夏っぽくていいですよね~^^
パンケーキミックスは食品売り場で買いました。
写真は昨日私が見たのと同じ人のかな?
私も立ち止まって見てました。高いから買えないけど(笑)
代わりに写真集か絵葉書を買おうかな~って思ってます♪
どれも好みの写真でテンション上がりました^^
Commented by mmanomi at 2009-07-30 07:03
>cherryさん、おはようございます。
cherryさんは行って来たばかりじゃないですか~♪♪^^
本場には適いませんが、いたる所にハワイアーンな雰囲気があって
楽しめますよん。
香りもね、あの甘い香りが漂っていて嬉しくなっちゃいます。
タオルは二階のタオル屋さんのセールに出ているのでお買い得です^^
ぜひどうぞ☆
<< ランチと赤べこ☆ 虹のカケラ☆ >>