色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

空コレ☆

すごい雨ですねー!昨夜から金沢に合宿に行ってる子供がちょっと心配です@@
晴れてくれないかな~~~。
こんな日には、綺麗な空コレを^^

空コレ☆_f0101615_1033524.jpg

空コレ☆_f0101615_1033582.jpg

空コレ☆_f0101615_1033516.jpg

空コレ☆_f0101615_1033510.jpg

空コレ☆_f0101615_1033561.jpg


by mmanomi | 2009-08-10 10:33 | | Comments(14)
Commented by daisy-gogo at 2009-08-10 11:21
おかえりなさーい♪
夏休み満喫されましたね~^^
私もmmanomiさんのお写真ですっかり旅行気分です♪
関西だー♪
鳴門にもいかれたんですね!車だと橋渡るとすぐですもんね!
神戸に大阪に京都に!通天閣も!私も乗せてってほしかったです(笑)
そして息子さんは今金沢に!?
日本列島いろんなとこに!充実した夏休みですね!
雨はだいじょうぶでしょうか?
それにしてもこの空の写真どれも綺麗~☆最近ほんとどーなってんだ!?って感じの天気だからこの空写真に釘付け!実際見たらいつまでも見上げていそう♪
Commented by Kyonpuhi at 2009-08-10 12:58 x
おかえりなさ~い!!
関西の旅、楽しそうでいいな~と思いながら、写真を拝見
していました。
通天閣のそば新世界(でしたっけ?)界隈にある串揚げ屋
が好きなのですが、行かれましたか??
関西は見所、美味しいモノと揃っていて、いいですよね~
息子さんは金沢ですか~
雨ばかりの天気で、なかなか夏休みを満喫できないですよね。
あ~、カラッとした青空になって欲しいな~
Commented by spacedrive at 2009-08-10 14:01
お帰りなさいませ!
関西いいな〜と思いながらも、旅行気分を味わえました。
所々に小さなmmanomiさんを発見しては、一人で喜んでおりました(笑)
同じポーズなのがカワイイですわん。 にしても手足が長い〜
お天気、心配ですね。
お盆休みは晴れて欲しいものです。
Commented by runrun0929 at 2009-08-10 16:15
お帰りなさい♪
鳴門の写メありがとうです!すごくキレイだった!
いつか見たい渦巻き^^
どれもステキな空ですぅ特に一枚目の空は透明感が出てて
すっごく好きです♡
王子は合宿ですか!うちの姪っ子も来週から長野に合宿
だって言ってました!子供も大変だなぁ~
Commented by mmanomi at 2009-08-10 18:55
>daisyさん、こんばんは~。
関西は楽しすぎて、まだまだ時間が足りませんでした^^
「daisyさんも関西なんだよ~」などと、
あれこれブロガーさんのお話も出た道中でした。
金沢のほうはお天気どうなのか、とても心配ですが
メールも来ないので(笑)きっと楽しくやっていることでしょう。
今年の夏はお天気が良くないですよね。
綺麗な空はたま~にしか見れてない気がします。
スカッとしたお天気になって欲しいなぁ~☆
Commented by mmanomi at 2009-08-10 18:59
>kyonpuhiさん、こんばんは~。
ただいまです^^ 
連日の怒涛の画像アップにお付き合いいただいてありがとうございました。
串揚げ屋さん行きましたよん♪
普段は行かない雰囲気のお店に、家族で緊張&超楽しかったです。
私のイチオシは「チョコバナナ」でした。
チャレンジャーの私が大成功した一品でした(笑)
早く綺麗な空が見たいですねー@@
Commented by mmanomi at 2009-08-10 19:06
>spacedriveさん、こんばんは~。
旅行気分を味わっていただけたら嬉しいです。
ちっさい私シリーズ(笑)色んなとこで撮ったのですが、手を上げていると自分も楽しくなっちゃって^^
台風は今日明日で去ってくれるといいですね。
みんながお休みのお盆休みはぜひお天気で♪♪
Commented by mmanomi at 2009-08-10 19:10
>runrunさん、こんばんは~。
こちらこそメールありがとうです^^
旅先でメールをもらうと特に嬉しいですねぇ。
渦潮はぜひ♡迫力でした。

姪御さんは来週からなんですね。お天気になってほしいですねぇ。
そうなの!子供って忙しいよね。
売れっ子アイドルか?ってくらい予定が詰まってて、空いているのは1週間くらい(ここで宿題をがんばるらしい)
大人でよかった~宿題無いし(笑)
Commented by aoao1026 at 2009-08-11 00:13
こんばんは~^^
夏空恋しいですね!mmanomiさんの画像でますます恋しくなりました!^^
関西旅行↓満喫されたようでなによりです!
観光スポットだらけでどこもかしこも行きたいところばかりです~☆
息子氏は金沢なのですね!
北陸はどんよりしていますけど、雨は降ってないです^^
明日も大丈夫そうですよ~~♪
Commented by mikilangelo at 2009-08-11 06:03
mmanomiさん、おはようございまーす(^-^)/
そして、プチお久しぶりです。
さっきの地震はビックリしましたね~。
mmanomiさんのお宅は大丈夫でしたか?
なんせ我家は古いのでダッシュで隣の実家に逃げました(汗)

関西旅行のご様子、北海道からも見てましたよ~♪
ご当地キティちゃんシリーズが可愛くてマネしちゃおうかと思いました♡
キティちゃんはどれくらい増殖しました(笑)?
鳴門の渦潮の迫力がお写真からでも伝わってきます。
実際に目の前で見たらすごいんでしょうね!
いつか行ってみたい場所のひとつです(^^)
Commented by mmanomi at 2009-08-11 07:47
>aoaoさん、おはようございます。
ほんとに夏空が恋しいです。
今日も台風の通過が遅れているのか、これから雨みたいです。
関西は観光スポット多いですねー。まだまだ行きたいところがたくさん!
雨は大丈夫そうですか?良かったー^^
明日までなんとかもってくれるといいな♪
Commented by mmanomi at 2009-08-11 07:52
>mikilangeloさん、おはようございます。
プチお久しぶりです^^
地震、大きかったですねー@@久々に怖かったです。
うちもミシミシ言ってました(笑)怖かったです。
しかし寝続ける夫・・・大地震が来たら死んじゃうぞ!
ご当地キティちゃん、最終的に10個も買ってしまいました(汗)
だってどれもかわいくえ、行った記念になるしと思って。
でも使い道はない(笑)
あと5個。機会があったらアップさせてくださーい♪
北海道のキティちゃんもかわいいんだろうなぁ。ハマッてください(笑)
鳴門は船に乗ったりしてイベントみたいで楽しいです^^ぜひ♪
Commented by nail-Mooooon at 2009-08-11 08:30
お帰りなさいませーー!!
関西行ったことがないので色々見れて私も楽しませていただきました♪
それにしてもご主人様、この間ずっと運転ひとり??
かなりの走行距離になったのでは?お父さん強しですーー!!
私だったら自慢しちゃいそう(笑)
今朝の地震も恐かったですが日曜日の地震はあんなに
長い地震初めてだったので「東京倒壊」の文字が頭を
駆け巡りました…(-_-;)
Commented by mmanomi at 2009-08-11 19:43
>nail-mooooonさん、こんばんは~。
ただいまです♪楽しんでいただけたら嬉しいです♪♪
運転、一人でした^^「代わってみる?」とも言われず、
どんだけ運転に信用が無いのかと(笑)
今回は長距離の割りには余裕で運転していて尊敬しました~。

今朝の地震は怖かったですね。
「このまま大地震?」「ノーメイクでパジャマ・・なんでこんな時に?」
などと頭の中をグルグル回ってました(笑)
さっきも小さいのがありましたね。寝るのが怖いなー@@
<< ファンデキット☆ さよなら関西☆ >>