色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

プラセンタコスメ

プラセンタコスメ_f0101615_7112286.jpg

化粧水は朝のアルビオンと夜のNOV(皮膚科推奨)の二本使いでしたが、
肌荒れも落ち着いて来たのでNOVに変わってプラセンタコスメGHCにしてみました。
とりあえず化粧水とクリームからスタート。
サンプルを3日使ってみて、朝しっとり夕方になっても表情生き生き!?
を実感しての購入。
夕方になるとゾンビみたくなって(笑)顔を作り直さないとマズい状態でしたが
(どんだけ仮面なんだ!)これにして数日は夜まで顔がもってます(笑)

でも!!! これすっごくク~サ~イ~@@
魚のような(by私)お醤油のような(by皮膚科の先生)ニオイ。
あまりの臭さに朝は使えません。
はっきり言って辛いです(涙)
最後まで使い切ることができるのか、不安なくらいの臭さです(笑)

by mmanomi | 2009-09-18 07:11 | コスメ&サプリetc | Comments(14)
Commented by Kyonpuhi at 2009-09-18 08:51 x
おはようございます♪
プラセンタって、匂いありますよね~
でも、かなりの臭さのようですね・・・
顔に塗るわけですから、当然、ダイレクトに鼻にきますもんね。
ボトルの爽やか(?)さとは、かけ離れているようですね。
↓一粒スワロは、もう絶対にmmanomiさんですね!!
このスワロで、mmanomiさんが発見できちゃいそう^^
Commented by mayuco17 at 2009-09-18 11:04
こんちは!

はて、mmanomiサン肌荒れ?この間めっちゃキレイでしたが…

皮膚科の先生オススメなんてステキですねー!

匂いがとても気になりますわ!!
Commented by moyo412 at 2009-09-18 21:58
こんばんは。

私も最近肌荒れがもの凄くて困ってたので、ナイス情報(^-^)/と思ったら、臭いがダメなんですね~(^_^;)
私、化粧品 ちょっとでも自分に合わない臭いだと使うの止めちゃうんです(>_<)だから、買う時はかなり慎重…
で、気に入るとずっと同じ物を買い続ける人です。
たまには冒険しないと肌荒れが治らないかも。
Commented by nail-Mooooon at 2009-09-18 22:34
こんばんは!!
効くのに臭いが独特というはつらいですなぁ~。
でもプラセンタってとっても効果ありそうですねぇ。
ゾンビってーー(笑)例えが悪すぎです~~。
美人にゾンビはありえないー!!!
Commented by mikilangelo at 2009-09-20 20:44
こんばんは☆
プラセンタって臭いんですかー?
どんなに効いても臭いんじゃ困りますね(^^;)
私も香りが合わないと続けられないです~。
無香料っていうのも良し悪しで、苦手だったりします。
に、してもゾンビはナイです(笑)
Commented by mmanomi at 2009-09-21 20:28
>kyonpuhiさん、こんばんは~。
プラセンタの匂い、わかっていただけます?@@
すごい匂いですよねー。
ただでさえ異常ににおいに敏感なので辛いです(涙)
でもお肌が調子良いのでがんばりまっす!
↓もしもネイルで見つけたら、!かけてくださいね^^
Commented by mmanomi at 2009-09-21 20:32
>mayucoさん、こんばんは~。
実は、あの時もカサカサ部分があって、ファンデがいつもに増して
厚塗りしてました(汗)
やっと落ち着いてきました>カサカサ
匂いはねぇ・・・匂い(におい)というよりも臭い(におい)です!!!
Commented by mmanomi at 2009-09-21 20:35
>moyoさん、こんばんは~。
コスメの匂いって大切ですよねー。
香りで癒されたりしますものね。
moyoさん、肌荒れなんでしょうか?
私はドクターズコスメの「NOV]でいつも乗り切ってます。
香り無しなのでつまらないのですが(笑)刺激が無くて安心です。
(ご存知だったらすみません)
お肌って、永遠の課題ですよね~。
Commented by mmanomi at 2009-09-21 20:39
>nail-mooooonさん、こんばんは~。
この匂い、ぜひ次回の我が家で体験を!!
って、嫌すぎますね(笑)
プラセンタの有効性を実感しているだけに、我慢して続けてみますが・・
いつまで続くかはわかりません@@
メイクでごまかしている顔が、夕方になると隠しきれなくなるんですよねー(泣)
顔がどんどんゾンビ化するんです!こわいよー!
Commented by mmanomi at 2009-09-21 20:42
>mikilangeloさん、こんばんは~。
プラセンタ、くさいですよ~(笑)
なんていうか、魚醤?もう説明が困難@@
できれば香りで癒されるコスメがいいですよね^^
ゾンビ・・・私はあるのあるの!
mikilangeloさんは若いから大丈夫なのです^^
Commented by spacedrive at 2009-09-24 03:23
クサイのか〜 残念(笑)
香りは重要なポイントなので、毎日使うには厳しいものがありますね。
頑張った先には、嬉しい効果が待っていそうですね。

コラボショート、イマイチだったんですね(笑)
見た目は美味しそうなのにぃ。
Commented by mmanomi at 2009-09-24 06:57
>spacedriveさん、おはようございます。
クサイんですよ~(笑)
まだがんばって使ってます。調子は非常に良いです。
しかし、お手入れの時間に覚悟が必要なのはどうなの?
と思いながらの使用です(笑)
コラボショートのお味「フツーのショートケーキ」by息子
ほんとにそんな感じの味でした。見た目はかわいいので残念@@
Commented by nail-Mooooon at 2009-09-25 08:07
ここにコメントいれちゃってごめんなさい。
コメント入れようとすると「この記事は存在しません」って出て
コメント受け付けてくれないのーー( p_q)
で、↓のコメントを書いたのでした(笑)

ほんとだ!!日焼けしてます~~(笑)
耳についているのもリボンじゃなくてハイビスカスなんですね!
かわいい♪♪
大きなハイビスカスも「ハワイ~」な感じで良いですね~♪
沖縄も日焼けキティちゃんなのかな(*^^)
Commented by mmanomi at 2009-09-25 09:28
>nail-mooooonさん、おはようございます。
あれー?なんでできないんでしょうね@@
日焼けキティちゃんに反応してくれてありがとう^^
これかわいいよねー。
つかまってる感じと日焼け顔がグー(死語?笑)
鳴門の渦潮キティちゃんと共に携帯に付けました♪
<< Hello Kitty Sel... ネイル@nail-mooooon >>