色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

青空といちご☆

昨日は台風一過で気持ちの良い一日でした。空の青が綺麗~♪
青空といちご☆_f0101615_6501422.jpg


そして、もう苺が出てるんですね^^ 我が家の初物
青空といちご☆_f0101615_6501425.jpg

↓の光景といい、季節が秋から冬へと移っているのを感じた昨日今日でした^^

by mmanomi | 2009-10-28 06:50 | | Comments(10)
Commented by spacedrive at 2009-10-28 11:12
青かった!
台風が空を洗ったって感じでキレイでしたね。
瑞々しいイチゴだ〜 食べたい。
もう、そんな時期かぁ・・
↓恒例のシャンデリア準備同様、冬の訪れを感じますわ。
Commented by moyo412 at 2009-10-28 12:43
こんにちは!

本当、秋から冬に変わり始めてますね~。
富士山も真っ白でしたぁ(^-^)
イチゴ、美味しかったですか?
果物の中でイチゴが一番好きなので、これから寒いけど楽しみな季節です。
毎年、mmanomiさんのブログで楽しみにしてるシャンデリア!
一年が早い~。
Commented by mmanomi at 2009-10-28 17:08
>spacedriveさん、こんばんは~。
今日も良いお天気になりましたね^^
意外に気温も上がり、暑く感じました。
↑もう苺なんですよ~♪
この赤色を見るとなんだか嬉しくなっちゃいますね。
↓シャンデリア準備でいつも冬の足音に気付いてます^^
Commented by mmanomi at 2009-10-28 17:10
>moyoさん、こんばんは~。
富士山見ました!一晩で真っ白になったんですね^^
いよいよ冬の訪れ!?と思いました。
↑この苺ちゃん、甘くて美味しかったですよ。
苺大好きな息子なので、あっという間に無くなっちゃいました。
インフル予防にビタミンC!と思って、また買って来まーす^^
Commented by mayuco17 at 2009-10-29 23:30
こんばんは!
今日はとても暑かったが来週は真冬なみと聞きテンション下がりまくりです!!

苺!いいですね~苺大好きだからこの写真をみると食べたくなるー!!!

バカラシャンデリア!今年は見れるかしら!?うししし♪
Commented by yuri7081 at 2009-10-30 18:36
ひゃぁ~~真っ赤で美味しそう~なイチゴがっ!♥♥♥
すんごく美味しそうに撮れてますね♪
うちの近所のスーパーではまだ苺って見かけません~。
あ~私も早く食べたいな~っ♪ ^^
台風の後の青空って澄み渡っていて綺麗ですねぇ~~☆
吸い込まれそうな青さ!

↓豹柄ネイル、めーーーっちゃ素敵っ!!
上品でこれからの季節にぴったり^^
でもmmanomiさんが初豹柄とはびっくり!
とってもゴージャスで上品なイメージなので☆
最後とはいわずぜひまた拝見させて下さいっ(^0^)
Commented by mmanomi at 2009-10-31 19:59
>mayucoさん、こんばんは~。
今日も暖かな一日でした^^ そちらはいかがでしたか?
来週の文化の日から、かなり寒くなるみたいですね@@
覚悟して冬物アウターを出しました。
苺♡見た目も味もよろしですよね~♡
バカラシャンデリア、今年こそぜひぜひ見にいらしてください♪
夜の雰囲気がとってもいいですよん^^
Commented by mmanomi at 2009-10-31 20:03
>yuriさん、こんばんは~。
苺、今日行ったところでは置いてなくて買えませんでした@@
やっぱりまだ早いのかな??

↓意外にも初豹でした^^
ネイルは保守的なので、あまり盛ったりしないんです(笑)
なので、ちょっと冒険のこのネイルはすっごく楽しいです。
たまに違うことをすると新鮮で楽しいですよね♪
Commented by mikilangelo at 2009-10-31 22:37
こんばんは(^-^)/
プチお久しぶりでございます♪
もう苺の美味しい季節ですね!
↓のバカラといい、時が過ぎるの早いなぁ。しみじみ。
でも、このバカラシャンデリア大好きです♡

そして、ネイル!!!
豹柄ちゃん、めちゃめちゃカワユスです♪♪
今までのmmanomiさんのネイルと比べれば、確かに冒険だ(笑)
私もそろそろ行かないと!
忙しくて行けず、なんと現在はだかネイルなんです(汗)
Commented by mmanomi at 2009-11-01 22:34
>mikilangeloさん、こんばんは~。
プチお久しぶりです(笑)
早いですよねー!もうクリスマス仕様ですよ@ガーデンプレイス
ウエスティンもクリスマスになってました。
↓豹柄は冒険でしたが意外にしっくりしていて気に入ってます。
最後・・・ではなくて、またしたい気持ちです^^
<< 紅葉狩り@箱根 冬の支度中☆ >>