色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

THIS IS IT☆

やっと行って来ました!
THIS IS IT☆_f0101615_19371846.jpg

THIS IS IT☆_f0101615_19371855.jpg

みなさんの興奮の感想を読んで、行って良かったです!
改めてMJが好きになりました。
音楽やダンスはもちろん素敵でしたが、
ダンサーやバックミュージシャンの見せ場を作る姿に懐が広いと感激し、
リハーサルのやりとりに謙虚な人柄を感じてまたまた感激。

若かった頃のMJに馴染み深かったので、
「こんなに大人になったのね」と改めて思い(私の方が年下なんですけど/笑)
しみじみしちゃいました。

帰りにCDを購入!DVDも買っちゃう^^

by mmanomi | 2009-11-18 06:45 | 色々 | Comments(8)
Commented by spacedrive at 2009-11-18 11:04
お〜っ、行かれましたか!
素晴らしいパフォーマンスもさることながら、
マイケルの人柄が垣間見えますよね〜 ほんとナイーブ!声小さい(笑)
確か、バルマンのジャケット着てましたよね。
アレがあんなに似合う人は他にいないと思われます。
絶対、DVDも買っちゃうよ!
Commented by mayuco17 at 2009-11-18 21:35
こんばんは!

私も見たいのですが見れるかな!?

しかしマイケルはすごいですよね~!!ダンスにしろ歌にしろ…本当素晴らしいの一言!

見たあとはMJ最高ってなってしまいますね!きっと!!
Commented by mmanomi at 2009-11-19 07:12
>spacedriveさん、おはようございます。
そうなのそうなの!パフォーマンスの素晴らしさに加えて、人柄の良さに感動しました。
あれだけのスターなら高慢になっても不思議じゃないのに。
ほんと、声小さかったですね(笑)
あれバルマンのジャケットだったんですねー。
「あれ?このジャケット見たことある??」と考えながら見てました。
さすがspacedriveさん!
Commented by mmanomi at 2009-11-19 07:14
>mayucoさん、おはようございます。
まだ観られると思いますよー^^
音楽が流れると体が動き出したくなっちゃってました(笑)
あんなふうにダンスできたら楽しいんだろうなって思います。
バックダンサーの人たちもかっこよかった~♡
Commented by cherry_5050 at 2009-11-19 21:52
こんばんは~~~!
私も観たいと思っていました、This is it!
昔の歌、今聴いても新鮮ですよね~~~!
いいな、いいな、CD♡
私もまずCD、買っちゃおう!!!
Commented by mmanomi at 2009-11-20 06:54
>cherryさん、おはようございます。
ほんと、昔の歌なのに、今でも全然OKですよねー。
このCDは良いとこ押さえてるのでぜひ買ってみてください!
そしてお時間があればぜひ映画もオススメです♪
Commented by mikilangelo at 2009-11-22 23:41
こんばんはー♪
私も今日、観てきました!
素晴らしいの一言に尽きますね。
踊りたくて、ウズウズしてました(笑)
私もDVD、絶対に買います!

↑WiiFit、買われたんですねー♡
私もなんとか毎日やってます。
綱渡りのジャンプ、私も谷底にダイブしましたよ~(笑)
鳥のは夫のお気に入りで、40過ぎのおっちゃんが
必死でパタパタしてるのを、ついつい冷めた目で見てしまいます(笑)
Commented by mmanomi at 2009-11-23 17:26
>mikilangeloさん、こんばんは~。
体が動いちゃいそうになりましたねー^^
DVDがとっても楽しみです。

谷底にダイブ(笑)思いっきり斜めに飛んだので、
自分でも笑ってしまいました。
パタパタはうちの40過ぎの夫もやってました(笑)
いやなんかもうFitじゃないし!みたいな感じですよね。
2kcalとかだし・・・・。
毎日してるの偉い!
私は飲むと面倒になってしまいパスしてしまうことも多く、
子供だけが毎日続けてます^^
<< 寒桜☆ 夜ツリー@ガーデンプレイス >>