色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

john masters organics

john masters organics_f0101615_7103551.jpg

mayuちゃんにいただいたキットで初めて使用したjohn masters organics

オーガニックにありがちなキシキシ感が無くて、サラサラツヤツヤに驚き&感動〜♪
早速こちらを購入。

ダメージヘア用、ドライヘア用の物と、ヘアオイル。
ヘアケアはこちらにオールチェンジです☆

by mmanomi | 2009-12-09 07:10 | コスメ&サプリetc | Comments(10)
Commented by yuri7081 at 2009-12-09 09:32
おはようございます♪
これ香りも使い心地もいいですよねぇ~☆
お風呂場がアロマ~~で満たされて、使っていてハッピーになります!
ハニーハイビスカス(でしたっけ?)だときしみも少なくて
イイ感じでした♪
ヘアオイルもどうですか?
今使っているヴェレダのがなくなったら
こちらのも候補に入れてるんです^^

↓お母様とのお散歩、とってもいいお天気でよかったですね♪
お元気そうで何よりです(o^∇^o)ノ
Commented by mayuco17 at 2009-12-09 22:53
こんばんは!

わーーー、気にいって頂けて嬉しいでーす!!
オーガニック特有のギシギシ感がそんなにないのがいいですよね。
ヘアオイルもいいですよね~!!
ポーチの中にも入れてまーす!
冬はパサパサになるのでちょっと毛先に・・っていうのも
いいくらいのサイズ!

わーーーお母さんとお散歩いいなー!!
いい天気だったのいがなにより!
Commented by runrun0929 at 2009-12-10 17:04
あっコレ↑ぃぃよねぇ~
私もアグラちょっと買いだめしちゃったので無くなり次第
私もjohnちゃんに変えます^^

↓お母さんと散歩ぃぃなぁ~最近実家に帰ってないので
恋しくなってきてます^^;
Commented by mmanomi at 2009-12-11 07:39
>yuriさん、おはようございます。
やっぱり良いですよねー。
ハイビスカスの方は今日から使う予定なので楽しみです^^
ヘアオイルも使いやすくて&サラサラしっとりになります。
これもオススメ~♪

↓お散歩ができることって幸せなことですよね。
yuriさんがモモちゃんとお母さまと毎日のようにお散歩できることを
とっても羨ましいです^^
Commented by mmanomi at 2009-12-11 07:43
>mayucoさん、おはよいうございます。
そうなんですー気に入って購入しました!
コレ本当に良いですね。
mayuちゃんのおかげで良いものに巡りあえました♪ありがとうね♪
ヘアオイルのサイズも便利で効果抜群!
乾燥対策に役立ってます。

お天気の良い日のお散歩って楽しいよね♪
これから寒くなるので、貴重なお散歩でした^^
Commented by mmanomi at 2009-12-11 07:46
>runrunさん、おはようございます。
runrunさんもオーガニックコスメですよね。
香りも良いし髪にも優しく、サラツヤなんて最高!と思ってしまいました。
ご実家にしばらく帰ってないのですか。
近いうちに帰れるといいですね^^
ぜひ暖かくしてゆったりお散歩してください☆
Commented by penseeflower at 2009-12-11 23:55
はじめまして~
オーガニックの化粧品って私も大好きです^^
しかし、ヘヤーのケヤ製品は試したことないので、
これ見かけたら使ってみたいと思います。
どこで購入できるのですか?
Commented by mmanomi at 2009-12-12 13:49
>penseeflowerさん、こんにちは~。
来てくださったんですねー^^ありがとうございます♪
こちらのブランドは伊勢丹などで買えます。
オンラインでもたくさん取り扱っているので、見てみてくださいね^^
昨日、池袋に行ったので、
penseeflowerさんが紹介していたカフェに行きたかったのですが、
雨がすごくて断念しました(泣)
次回のチャンスがありましたら必ず行きたいと思います^^
作品を拝見するのが楽しみです^^
Commented by penseeflower at 2009-12-12 20:22
伊勢丹で買えるんですね~
よくいくので次回の時にみてみますね^^

今日、池袋のカフェにプリザーブドの作品を納品して来ましたので、
もしお時間がありましたら寄ってみてみてください・・・
カフェメニューは週末の朝寝坊セットというのが
お勧めです^^
Commented by mmanomi at 2009-12-13 22:51
>penseeflowerさん、こんばんは~。
作品を拝見するのを楽しみにしてます^^
カフェも素敵そうなので、池袋を訪ねる楽しみができました。
週末の寝坊セットって惹かれますね~^^
カフェに伺った時は、また報告しますね♪
<< 夏みかん? 北風の一日 >>