色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

週末ランチ☆また!

先週末のランチ。
土曜日はご近所のお気に入りのお店「ノスタルジーテーブル」へ。
やっぱりここは美味しい!と家族で再確認。
画像はありませんが、前菜の鴨も美味しかった~。
↓みんな美味しかったのですがリゾットは格別!
ランチにはもったいないくらいの美味しさでした。
これにワインを!!と思ったのですが、ジム前だったため自粛(泣)

カキと春菊のリゾット、ウニのパスタ、鶏肉のトマトパスタ。
週末ランチ☆また!_f0101615_21112812.jpg


日曜日は、先週と同じような画像ですが(笑)
テキサスバーガー最終日ということでリクエストがありまたまたマックに。
リピ無しと言った割には、最後なので私も食べました(笑)
今回はそこそこ美味しく感じました^^
他のバーガーはどんなに大きくても完食なのですが、やっぱりこれは半分で撃沈。
なんでかなぁ~?美味しいとは思ったのになぜに?
週末ランチ☆また!_f0101615_2111289.jpg

CMが始まったニューヨークバーガーに期待♡

by mmanomi | 2010-02-03 07:12 | 食べ物&飲み物 | Comments(8)
Commented by Kyonpuhi at 2010-02-03 12:35 x
春菊とカキのリゾットって食べてみたいです~
身体が温まりそうですね。
ウニのパスタは文句なく好き(笑)!!
そういえば、最近、イタリアンとはご縁がない私なので、
食べに行きたくなりました。
テキサスバーガー食べれないうちに終了してしまいましたが、
俄然、ニューヨークの方が気になるので、これは絶対に
食べたいと思います♪
↓ロボット雪だるま君、可愛いわ~

Commented by mayuco17 at 2010-02-03 15:15
こんにちは('-'*)

わぁぁ!!!
リゾットLoveなので食べてみたーーい!
近所に美味しい食べ物あると困りますね(ある意味ね!笑)
テキサスバーガーどうでした!?食べる機会がなく…次回のに期待!!
Commented by moyo412 at 2010-02-03 17:42
こんにちわ!

リゾットもパスタも美味しそうですねー(*^o^*)
晩御飯が近いこの時間にこの画像はキビシイです(笑)
あ~パスタが食べたいのに、晩御飯はアジの開きです(T_T)

テキサスバーガーもすっかり忘れて食べれませんでした…
マックも頑張りますね!
Commented by mmanomi at 2010-02-03 20:08
>kyonpuhiさん、こんばんは~。
さすがにお目が高い!
どれも美味しかったのですが、カキのリゾットが一番美味しかったんです^^
濃厚な味にカキの旨みと春菊のヒトクセが加わって絶品!!
絶対ワインと合うと思うのです。
テキサスバーガーよりもニューヨークバーガーに期待してます^^
Commented by mmanomi at 2010-02-03 20:12
>mayucoさん、こんばんは~。
ご近所にあると、すぐ外食になっちゃいます(汗)良いのか悪いのか?^^
このリゾット美味しかったです。
リゾット好きさんにはたまらないかと思われます♪
ぜひ機会があれば!!

ニューヨークバーガーは期待大です♡
Commented by mmanomi at 2010-02-03 20:15
>moyoさん、こんばんは~。
私も、美味しいイタリアンのコメント返信をしながら、今夜のメニューは
恵方巻きでした(激和風)

マック、なかなかやりますよね。
期間の設定や次々変わるメニューに、ついつい買っちゃうんですよね^^
Commented at 2010-02-04 17:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2010-02-04 20:47
>鍵コメさん、こんばんは~。
歩いて行けるお店は貴重ですよね。
車に乗らなくても良いので運転係も飲めてgoodです。
鍵コメさんもきっとご家族で行くようになると思いますよ^^

ロッテリア、私も結構好きなのですが、近くになくて残念です@@

うふふ~~^^幸せ感じる時ですね。
私まで嬉しくなっちゃいます♡わ~い♡
<< 節分☆ 雪だるまくん >>