色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

桜~☆

桜~☆_f0101615_9351055.jpg

桜~☆_f0101615_9351046.jpg

咲いてるところは咲いてますね~。
今年の桜は白っぽい?
今咲いてる桜が白いのかなぁ??

by mmanomi | 2010-03-31 09:35 | | Comments(6)
Commented by Kyonpuhi at 2010-03-31 15:54 x
確かに咲いてるところと未だ三分咲きのところと
差がありますね~
オフィス界隈は、結構、咲いてるので、出勤時に
プチお花見しています。
しかし、なかなか暖かくなりませんね~
この寒さの中では、体が冷えちゃって、花見酒が
出来ないわ~(笑)
Commented by aoao1026 at 2010-04-01 17:55
mmanomiさん、こんにちは!
あぁ、桜いいですね!
桜のピンクと空の青がなんとも素敵ですo(^-^)o
こちらも早く咲いて欲しいです。
Commented by runrun0929 at 2010-04-02 00:01
桜だぁ~私も今日、桜並木を歩いてきました!
そこは白い桜です、もう葉桜も混ざってましたぁ~
この強風で桜が散らなきゃぃぃけど、、、、、
Commented by mmanomi at 2010-04-02 08:30
>kyonpuhiさん、おはようございます。
今の時期はあるいているだけでお花見ができて楽しいですね^^
毎朝通る桜の木がどんどん咲いていくのをみていると
嬉しくなっちゃいますね♪
Commented by mmanomi at 2010-04-02 08:32
>aoaoさん、おはようございます。
そちらはまだ咲いていないんですね。
東京は天候不順でやっと満開になった感じです。
aoaoさんのところの桜も早く咲きますように☆
Commented by mmanomi at 2010-04-02 08:34
>runrunさん、おはようございます。
白い桜!やっぱり白い桜ってあるんですかね?^^
葉桜の桜ももうあるんですね。
ほんとー!昨日今日の風で桜が散らないと良いのですが。
花吹雪は9日まで待ってほしーー!
<< 桜@六本木ヒルズ 珍しく☆キラキラネイル >>