色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

木曜日の夜@恵比寿

なんだか食べたり飲んだりが続いてますが(汗)

昨日は仲良くしていただいてる歯科衛生士さんと恵比寿で飲み♪
アメリカ橋近くの「bERGAMO」へ。
野菜のメニューが豊富でどれも新鮮で美味しい!
山のようなサラダもモリモリたいらげました。
木曜日の夜@恵比寿_f0101615_76929.jpg

表情筋トレーナーとして活躍している内田さんは顔出しオッケーです^^
内田さんてば、ほんとに嬉しそうに飲んでるの図(笑)
木曜日の夜@恵比寿_f0101615_76944.jpg


この日は飲みすぎないようにボトル半分+2杯=1人分
おかげで全く爽やかな朝を迎えております。二日酔いしないって素敵(笑)
話すぎて気付いたら5時間経過~(またか!)名残惜しくも解散。

昨日は楽しかったでーす!どうもありがとうございました☆
また行きましょうね~^^

by mmanomi | 2010-07-23 07:06 | 食べ物&飲み物 | Comments(8)
Commented by kyonpuhi at 2010-07-23 09:16
おはようございます♪
冷えた白ワインのグラスに朝からクラクラしています(笑)
野菜たっぷりなメニューに控え目な酒量(笑)、楽しい会話
という充実のゴハンですね^^
私も飲み過ぎには気をつけなくては・・・最近、弱くなったかも~
でも、これで人並みになったのかな(汗)

Commented by mayuco17 at 2010-07-23 12:03
こんにちは!

表情筋トレーナーってなんてステキな名前!
なんかみんなを笑顔にできそうな感じですわー。
最近歯くをくいしばって寝てるせいか
朝起きた時や日中あごなどが痛い・・・。

野菜をたくさんとるのってあまりできないので
こういうのあこがれるーー。でも飲みメインなのね(笑)
でも、体重が増えなさそうでいいなー。
どうしたら体重が減るのか・・・っと毎日旦那に愚痴を言ってるので
野菜をメインにしてみようかしら?!笑。
Commented by spacedrive at 2010-07-23 12:51
飲んでますね〜(でも控えめ?)
冷えた白ワインにそそられます!
お野菜モリモリ食べるのって、ヘルシーでいいですよね。
美女たちのディナーにピッタリですわ。
Commented by 内田佳代 at 2010-07-25 02:02 x
楽しかったですね~
また色々と学びました!!深かったです。はい。
しかし時間が過ぎるのは早い・・・
あっという間の5時間でした。
また行きましょう~近々^^だってあの券使わねば!!!
Commented by mmanomi at 2010-07-25 16:43
>kyonpuhiさん、こんばんは~。
この日は炭水化物一切無しのメニューでヘルシーでした。
私も弱くなったのかも?
二日酔いとは無縁だったはずなのに、
翌日薄っすらと気持ち悪くなるようになってしまいました@@
それでお酒の量が減れば体のためには良いのかも?(笑)
Commented by mmanomi at 2010-07-25 16:48
>mayucoさん、こんばんは~。
表情筋は鍛えられるそうです!!
アンチエイジングのためにも私も習いたいとこです(←切実)
野菜メニューで(お肉は食べました)デトックスできたのか、
体重がストンと減っていました。
まぁ、いかに普通に夜ごはんを食べているのかと(笑)
たまに野菜でデトックスするのがいいのかなぁと思いました。

機会があれば、ここのお店も一緒しましょうね^^
Commented by mmanomi at 2010-07-25 16:59
>spacedriveさん、こんばんは~。
控えめでしょ?(笑)
実はここはオフ会の時に候補に入れてるお店なんです!(心の中で)
野菜メニュー中心にメニューを一新したのは最近らしいです。
以前何度かランチ利用した時にはワイン飲み放題でした!
フリードリンクでもワインが入っているお店は少ないので、
それだけで赤マル急上昇!(笑)
機会があれば、一緒に飲みましょうよぉ~^^
Commented by mmanomi at 2010-07-25 17:04
>内田さん、こんばんは~。
えぇぇーーー!
あの私の発言の中で何か学ぶことがあったのでしょうか(汗)
10年も長く生きているというのにあまり役立ってないような?@@
しかし、楽しい5時間でした(長っ!)
懲りずにまた行きましょうね^^
あのボトル券てば絶対使う気満々です(笑)

お仕事忙しそうですが、夏バテしないようにしてくださいね~☆
<< ドライブ@千葉 ランチ@恵比寿 >>