色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

自宅な毎日☆

相変わらず自宅で過ごす毎日が続いています。
子供は快方に向かうも、想定外に私が悪化し右目も発症してしまいました~@@
白目部分は真っ赤で瞼ははれ上がり、目の大きさは半分以下・・・
ホラーな顔になってます(自分で見ても怖いっす)

そんな中、土曜日は満月でしたね^^
しばし外の空気をベランダで感じて楽し♪
自宅な毎日☆_f0101615_13525257.jpg


日曜日は、「このままだとママが発狂してしまう!どこかに連れて行かねば!!」
と夫が子供に宣言してドライブコースを探すも、箱根やら何やら壮大なプラン(笑)
いや、そんな遠くに行かなくてもいいです(笑)
途中でトイレも行けないし、車から出てはいけないため外にも出られないし。
で、高速一周コースに決定。足りなかったらもう一周プラン(笑)
スカイツリーが見えて来ました。
自宅な毎日☆_f0101615_13525247.jpg

ずいぶん大きくなりましたね~。いったい完成したらどんな迫力なんでしょう?
自宅な毎日☆_f0101615_13525299.jpg

東京タワーやら何やらいつもの景色を眺めながら帰宅。
短いお出かけでしたが、気分転換になりました。
帰り道に「夫、初めてのおつかい事件」があったのですが、
長くなりそうなのでまたの機会に聞いてください(笑)


たくさん観るつもりのDVD。まず観たのはこれ♡ ほのぼのして癒されますーー!
自宅な毎日☆_f0101615_13525287.jpg

そして、ただいまゴジラ鑑賞中です・・えぇ、二作品とも子供チョイスです(笑)

この場をお借りして、お礼を。
心配してメールをたくさんいただきました。ありがとうございました。
ご心配おかけして申し訳ありません。
見た目はちょっと怖いですが(笑)元気に過ごしてまーす^^
治ったら、またガンガン飲みに行きたいと思いますので(←それか)
よろしくお願いします^^

by mmanomi | 2010-10-25 13:52 | 色々
<< 今年も準備中 親子で自宅待機中。 >>