色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

咲いた☆

今日は良いお天気ですねー^^
咲いた☆_f0101615_9353070.jpg

一度花が終わってしまって「どうしようかな~」なんて思いつつ
惰性でお水をあげていたら、またたくさん咲いてくれました。
地味めですがかわいいいです。

昨日、室外機周りの草取りをしたら久しぶりに腰が痛い@@
男性陣は誰も手伝ってくれず(ひどくない?)ちょっと頭に来たので
今朝はコーヒーを用意しないというプチ報復しました。
しかし・・・全く気にしていないらしい。
チッ!奴らめ!(笑)

by mmanomi | 2011-06-06 09:35 | | Comments(2)
Commented by mayuco17 at 2011-06-06 10:10
おはようございます!

ふふ、かわゆい!私は反対に朝から旦那にコーヒーを入れさせてます(笑)

キレイに紫陽花咲いてますねーー!!!努力が実ったね!嬉しいね!!
Commented by mmanomi at 2011-06-07 07:00
>mayucoさん、おはようございます。
仕方ないので今朝はコーヒー入れました(笑)
mayuちゃんのご主人てホント優しいよねー^^
いいなぁ~。コーヒー入れてもらったのなんて何年前だ?な感じ。
次回の草取りは二人にやってもらうのだ!
<< フレンチトースト☆ サイズがあった >>