色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

箱根①

月末の夏休みが、夫の仕事の都合により取れなくなってしまい北海道をキャンセル(泣)
しかも3日間しかない!
こういう時は箱根かなー。と、とりあえず途中でアウトレットをパトロール(笑)
珍しく何も収穫無し。でも富士山が綺麗に見えて嬉しいー^^
箱根①_f0101615_15531338.jpg

ちょっと山に登ったところからは雲海を従えた富士山も見えました。
箱根①_f0101615_1553134.jpg


今回は珍しく旅館です。お部屋に露天風呂が付いてます。
あせもの件があるので大浴場は遠慮しました(涙)
炭酸泉とか岩盤浴とか入りたかったな・・・夫と息子は満喫してました!いいな~。
箱根①_f0101615_15531337.jpg

浴衣は自分の好きな柄が選べます。この日は花柄。
箱根①_f0101615_1553136.jpg

また別の日は金魚柄。私も息子も浴衣なんて何年ぶりかで着ました。
箱根①_f0101615_15531382.jpg


一日目も二日目も食事の画像が無いのが残念なのですが、
静かな夕食でちょっと撮れる雰囲気ではありませんでした@@
それにも増して「ワイン飲み放題」を頼んだ私はそれどころではなかったのです(笑)
グラス赤白6種あったのですが、どれも美味しくハナマルでした。
ワイン飲み放題なんてー♡なんて素敵♡


つづく。

by mmanomi | 2011-08-31 06:40 | 色々
<< 箱根② ランチ@maggii >>