色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

雪が積もりましたねー。
今朝は玄関の前をちょこっと雪かきしてミニ雪だるま作りました。
雪_f0101615_7263049.jpg


昨夜の三階ベランダはこんな感じでした。
雪_f0101615_7263024.jpg

シンシンと降る雪を眺めるために、ブラインドを上げて就寝(物好き?)
綺麗な夜だったなー。
今日の足元だけが心配です。

by mmanomi | 2012-01-24 07:26 | 色々 | Comments(8)
Commented by mayuco17 at 2012-01-24 07:48
おはようございますー!

雪のせいで大変になってますね~電車や車などなど。。
ブラインドあけて寝るmmanomiサンのワクワク度…想像出来ました。ハイ、めっちゃ可愛いです。

雪ダルマも可愛いです!こういうの作る時はテンションあがるんですよね。

まだまだ凍結してるかと思いんで気をつけて下さいね!!
Commented by spacedrive at 2012-01-24 11:39
なにか作ってると思ってましたよ〜(笑)
積もりましたね! 今朝の通勤はドキドキしました。
足元、お気を付け下さいね。
Commented by kyonpuhi at 2012-01-24 12:45
mmanomiさん作の雪だるまチャン、可愛いな~♪
私は転ばないように歩くのが精一杯の朝でした(汗)
子供の頃は、「雪が降る=雪だるまが作れる」と喜んで
いたはずなんですけどね~
でも、実は私も雪景色を覗きながら寝たくて、カーテンを
少しだけ開けて寝ました^^
Commented by mmanomi at 2012-01-25 07:08
>mayucoさん、おはようございます。
東京は雪に弱いですよね。
昨日は家の前の雪を溶かしたり、車に積もった雪を溶かしたりで、
結構働きました(笑)
今回はやっつけ仕事の雪だるまになってしまったので、
次の雪に備えて雪だるま用の目や口を作っておこうと思います^^
Commented by mmanomi at 2012-01-25 07:15
>spacedriveさん、おはようございます。
バレてました?^^
↑暇子なので、氷アートも仕込んでおきました♪
spagedriveさんの雪の朝の階段、凄かったですね~。
大丈夫でした?
見ている分には良いのですが歩くと怖い!
Commented by mmanomi at 2012-01-25 07:27
>kyonpuhiさん、おはようございます。
転ばないで良かったです^^
kyonpuhiさんも雪を眺めながらの就寝だったんですね~。
雪が降る光景って、しーんとしていて素敵ですよね。
見ているだけなら良いのですけど、翌日の朝が厄介ですよね@@
Commented by yuri7081 at 2012-01-25 13:18
mmanomiさん、こんにちは~^^
東京の雪、すごいですね@@
NEWSでスリップしている人いっぱい見て不安になりました@
関西もからっとした晴天で風が冷たいですがさすがに雪までは降ってません。
↑雪だるま、かわいいー!
おめめは何でできてるの?^^
しんしんと雪が静かに降り積もる様子、、、私も眺めているの好きです~!
でも寒いから、お家の中限定ですけれど(笑)

今日の氷アートもすっごくキレイですね~♪
こういうmmanomiさんの遊び心にズキュンです~(o´ェ`o)ゞ
Commented by mmanomi at 2012-01-25 21:22
>yuriさん、こんばんは~。
東京の雪って珍しいですよねー。
スリップしているニュースをたくさん見たので、昨日は自宅待機してました^^
↑雪だるまの目は、お弁当用の調味料入れの蓋です。
慌てていたので手近なもので済ませました^^
しんしんと降る雪・・・もちろん私も言えの中から限定です!!(笑)
眺めている分には良いのですけどね~。

氷アートはすぐに溶けちゃうのが残念ですが、作るだけで楽しいです^^
<< 氷アート コーデュロイスキニー >>