色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ

ご近所に新しいピッツェリアがオープンしたので行って来ました。
ここは、ジュリア・ロバーツの映画「食べて祈って恋をして」のイタリアナポリ編で
舞台となったお店の東京店だそうです。
世界でナポリと恵比寿だけでしか食べられないとか。
アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ_f0101615_14462444.jpg

前菜にレタスのサラダ(レタスのみ)と生ハムサラダ(生ハムのみ)を。
ピザはマルゲリータ二枚とマリナーラ一枚を注文。
(ここはマルゲリータとマリナーラの二種類のピザしかありません)
私はにんにくが効いていたマリナーラが美味しかったな。
あまりの大きさに最初は怯みますが(笑)
薄くて美味しいので結構食べられちゃいます^^

お店の雰囲気はちょっと賑やかすぎてゆっくりはできません(笑)
我が家としては、コーヒーが頼めない&メニューが少ないのでリピはないかな~。
それでも家族の中ではベスト3に入る味だと好評でした。
とっても美味しかったピザ。話のネタに一度はどうぞ♡

by mmanomi | 2012-02-05 14:46 | 食べ物&飲み物 | Comments(6)
Commented by kagamiko at 2012-02-06 10:05 x
トマトもチーズもたっぷりで美味しそう♪
でもコーヒーは欲しいよね~
↓の写真は息子ちゃんだよね?!
若かりし頃の御主人様を彷彿させます^^
Commented by spacedrive at 2012-02-06 13:23
ご近所に美味しいお店がまた増えたのですね!
行ってみたいけど、ゆっくりできないのは残念〜
↓の写真、少し切れてるのが息子さん?
Commented by mmanomi at 2012-02-06 16:38
>kagamikoさん、こんにちは~。
ピザはすっごく美味しいのですが、コーヒーを頼めないのは痛い。
↓ちょっとちょっと!中央に写っているのは夫だよ^^
右端に見切れちゃってるのが息子。
ちゃんと二人とも写っていたんだけど、加工したら息子が切れちゃったのよ(笑)
Commented by mmanomi at 2012-02-06 16:41
>spacedriveさん、こんにちは~。
このお店、こないだアップされていた立ち飲みのお店の近くです^^
ここ美味しいからオススメしたいとこなのですが・・・。
↓そうです。切れてるのが息子(笑)
↑Kちゃんはそそっかしいのだ(笑)
そうそう、今度お伺いするお店はKちゃんのいとこさんのお店でーす^^
今夜予約入れマース♪
Commented by yuri7081 at 2012-02-07 15:57
うわ~ピザ美味しそう!
恵比寿とナポリしかないってすごいですね♪
お近くに美味しいピザを食べられるところがあっていいなぁ~~^^
あ、ちなみに京都はハイアット内のトラットリアのピザが意外と激うまです♡

↓南極のワンちゃん、タロジロちゃんいたかなぁ。。。
あのドラマ、辛すぎて途中から涙ぼろぼろでした;;;
でも見なきゃ!って頑張ってみましたけど。
ご主人!?すら~~~っとされていてむっちゃお若いですね~☆☆
やはり野菜中心食ですか?
うーん。。。
うちそんなに食べさせているつもりないんですが
なんであない太ってるんでしょう(´д`ι)
Commented by mmanomi at 2012-02-08 19:08
>yuriさん、こんばんは~。
ナポリしかないお店が恵比寿にっていうのもなんか不思議でした^^
京都のハイアットが美味しいんですね。
ハイアットって東京もほぼ美味しいので、全体的に高水準なのでしょうか?
↓タロちゃんジロちゃんいましたよ!そのために行ったというのもあります。
あのドラマ辛かったですねー!!
毎週号泣してしまい、最後は「ワフォーン!」て聞くだけで泣いてました。
夫がスラッとしている!?本人が喜ぶので伝えておきます^^
野菜も食べますがお肉メインのニクオです(笑)
ジム通いして10キロほど痩せたのですが(以前はドラエモン)
ただいま絶賛リバウンド中で本人焦ってます@@
健康診断にさえ引っかからなければ良しとしますか。。。
<< 銚子苺☆ 南極とハンバーガー >>