色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

水曜ナイト@後楽園

昨夜はspacedriveさんと後楽園辺りでごはん。
二軒回って、5時間以上食べて飲んでたのに二枚しか写真がない!
一軒目は先日おじゃました「そらまめ」さんへ。
お料理写真はこれのみ(笑)渡り蟹と白身魚のトマトソース。おいしっかった♡
水曜ナイト@後楽園_f0101615_17284087.jpg

ここでスパークリング+白ワイン=2本を二人で空けて→移動。
また最後まで粘る客になっていたという・・・お店に嫌われてないといいけど(汗)
この寒いのにヨッパなものだから、ちょっと距離がある二軒目まで徒歩!
「猫ちゃんがいるー!」だの「ここにビル建つのかな?」だの騒ぎながら移動(笑)

二軒目は「青いナポリ」の地下にあるバーへ。
水曜ナイト@後楽園_f0101615_17284047.jpg

デザートが売り切れていたのが残念ですが、雰囲気の良い素敵なバーでした^^

そして・・今夜はさすがの二日酔い。
昨夜は結構酔っ払ってしまい、「まのみさん立てます?」と心配される始末@@
えぇ!もちろんメイクを落とさずに寝てしまいましたとも!(恐ろしすぎる)
まさかの1時帰宅ーー!!
気持ち悪くて頭も痛い・・・いい加減やめなきゃ。
ボトルは1本だけ。と決めることとしました。

遅くまで付き合わせてすみませんでした。でも楽しかったでーす!ありがとう^^

by mmanomi | 2012-02-16 17:28 | 食べ物&飲み物 | Comments(8)
Commented by spacedrive at 2012-02-16 18:45
私も激しく二日酔い… 同じく気持ち悪くて頭も痛い(笑)
あのチーズを先に食べてれば違ったかも〜 ってか飲み過ぎなだけ?
そらまめさん、ほんとに美味しくてリーズナブル!
気取らない雰囲気で入りやすいし、良いとこ教えてもらいました。
色々ありがとうございます。 
とっても濃ゆい時間でしたね(笑)
またヨロシクお願いします!
Commented by mayuco17 at 2012-02-16 23:06
こんばんは!

なんかとってもおいしそうなんですけどーー!!

くーー近くなら絶対行くのにってか、久しぶりに誰かと喋りたいです(笑)
そちらに行った時は是非是非遊んでね!
Commented by kyonpuhi at 2012-02-17 12:33
こんにちわ♪
二日酔いから復活されましたか!?
特に平日の二日酔いは辛いものがありますね・・・汗
私も何度となく経験していますが、気がつけば、また
懲りずに同じ事を繰り返し今日に至っています(笑)
でも、話しが楽しいとお酒も進んでしまうんですよね^^
「ボトルは1本」って、一人1本ですよね(笑)!?
Commented by kagamiko at 2012-02-17 21:15 x
行ってきたんだね!
ご利用ありがとうございます!!
↑のメニューも美味しそうだねぇ♪
お酒が進んだってことは、楽しんでもらえた
ってことだよね♡
良かった、良かった^^
シェフはひたむきに頑張ってるので、
またよろしくお願いします☆
Commented by mmanomi at 2012-02-17 22:24
>spacedriveさん、こんばんは~。
二日酔いの道連れにしてごめんねー@@
えーー!!チーズなんてあったっけ?(笑)
・・・確かに飲みすぎなだけだったと思います。
もう、とても反省しました。次があったらあんなに飲みません!
(と、一応誓ったんですが・・)
あそこ美味しいですよねー。遠征するのでまた行きましょうね♡
Commented by mmanomi at 2012-02-17 22:27
>mayucoさん、こんばんは~。
お料理みんな美味しかったです^^
おしゃべりしたいねー!たくさん!
次回の時はたっくさんおしゃべりしようね♡
酔いつぶれないように気をつけます^^
Commented by mmanomi at 2012-02-17 22:30
>kyonpuhiさん、こんばんは~。
なんと今朝まで頭痛がして、人生最長の二日酔いでした@@
毎回誓うのに忘れてしまう・・今度こそ!!(笑)
一人一本じゃないですよー。一回に一本です^^
(果たしてできるのか?!)
でも、楽しいと飲んじゃうんですよね♪
Commented by mmanomi at 2012-02-17 22:36
>kagamikoさん、こんばんは~。
行って来たよー^^↑このメニューも美味しかったですよー!
楽しいからお酒進んじゃいました。
シェフさんともお話しました^^
kagamikoさんのことを「おっとこまえだよねー♪」と仰ってました^^
次の集合も楽しみだね♡
飲みすぎないように気をつけたいと思います(汗)
<< ブルガリチョコ♡ チョコプリン >>