色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

お花見ドライブ@岩槻城址公園

週末は埼玉県岩槻市にある岩槻城址公園に行ってきました。
お花見がメインだったのですが「ドライブできる遠くがいい」ということで検索。
お城大好きーな夫が見つけたこちら、ヒットでした。
お花見ドライブ@岩槻城址公園_f0101615_8363233.jpg

そこそこの人出でしたが、駐車場も並ぶことなくすんなり入れました。
出店なども出ていて賑やか^^
岩槻城の門も見ることができて、歴男達も満足(笑)

お昼は偶然見つけたお蕎麦やさん「まるしめ」さん。ここも大ヒットー!
後から食べログを見たら、評判も良さそうでした。
天麩羅がサクサク♡数量限定の桜そばは手打ちで美味しかった♡
お花見ドライブ@岩槻城址公園_f0101615_8363250.jpg

少し渋滞に巻き込まれて疲れて帰って来たら、綺麗な夜桜が迎えてくれました。
お花見ドライブ@岩槻城址公園_f0101615_8363226.jpg


岩槻市は人形の街とかで、走っていても人形屋さんがたくさんで面白かったです。
行ったことがない街って楽しい♪

桜はあと一週間くらいでしょうか?
残り少ないお花見期間、もう少し楽しみたいと思います^^

by mmanomi | 2012-04-09 07:30 |
<< ひっそりちゃん桜☆満開以上 金曜ナイト@またもや後楽園で集合 >>