色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

もんじゃ集合@新宿

金曜夜、大学時代のいつものメンバーで新宿に集合。
もんじゃ熱が高まっていたので、もんじゃ焼きのお店@スマイル工場新宿
もんじゃ集合@新宿_f0101615_7582296.jpg

とりあえず乾杯♪
24日がお誕生日のNちゃんのお祝いもしました^^お誕生日おめでとう~♪
もんじゃ集合@新宿_f0101615_75823100.jpg

この日もいつものようにおしゃべりに夢中で食べ物画像が一枚も無いという・・・。
もんじゃ焼きはボリュームもあって具が豊富で美味しく、
お肉と魚介の鉄板焼きも普通に美味しくて満足(すごくお安いの)
この日も私は控えめに3杯。
ビールのあとは白桃酒とマンゴー酒という果実酒で攻めてみました^^

二次会はカラオケへ~。
ミスチルって難しいのね・・・。皆でミスチルやスピッツで撃沈した後に
Mちゃんの唄う聖子ちゃんメドレーでなんとか立ち直りました(笑)
もんじゃ集合@新宿_f0101615_7582379.jpg

一番盛り上がったのは、FC東京好きのKちゃんによる「FC東京メドレー」
もちろん、振り付き。試合での熱い様子がよーーーくわかりました^^
あまりの楽しさに、ちょっとスタジアムに行きたくなりました。


おみやげもたくさんいただいてみんな美味しそう♡どうもありがとうです^^
もんじゃ集合@新宿_f0101615_7582360.jpg

カラオケは自由におしゃべりもたくさんできるしいいですねー。
このメンバーでのこれからの二軒目はカラオケだわ(笑)

by mmanomi | 2012-06-23 07:58 | 食べ物&飲み物 | Comments(8)
Commented by mayuco17 at 2012-06-23 10:08
こんにちは!

やーーん。楽しそうで!もんじゃ食べたい。早く皆で食べたい!!
カラオケなんて10年ぐらいいってないのでうらやましいですー。
皆で集まるってイイですね!
Commented by spacedrive at 2012-06-23 11:12
おっ、カラオケ!
お任せくださーい(何をだ?)
練習には喜んで付き合いますよー
まゆちゃんも連れて行きたいですね。
「FC東京メドレー」ってかなり気になります(笑)
Commented by kagamiko at 2012-06-23 11:23 x
パパにF東の応援歌唄ってきちゃった♪
と報告したら、皆わかんないじゃん!
と言われてしまいました^^
ではこれから、昨夜の練習の成果を発揮すべく、
味スタへ行ってきまーす!!
Commented by keiji at 2012-06-23 22:40 x
身内がお世話になりました。
相変わらずアルコール漬けだね。
今度、カラオケに乱入させていただきます。
社会人になってから磨きをかけた尾崎豊を披露しますよ(笑
Commented by mmanomi at 2012-06-24 21:57
>mayucoさん、こんばんは~。
私もカラオケは10年ぶりくらいでした(笑)
意外にみんなは最近もあるらしく、とってもリードしてもらいました^^
もんじゃ、絶対そのうち行きましょうね!
Commented by mmanomi at 2012-06-24 21:59
>spacedriveさん、こんばんは~。
昨日はどうもでした^^
カラオケはspacedriveさんに付いて行きます!!(笑)
やっぱり練習が必要ですよね~。
mayuちゃん交えて、いつかカラオケか!?
Commented by mmanomi at 2012-06-24 22:00
>kagamikoさん、こんばんは~。
えー!?わからなくてもいいんです!
だってスッゴク楽しかったよ>メドレー
是非次も歌ってください!!
今日のスタジアムも盛り上がったかな?
次回にお聞かせください♡
Commented by mmanomi at 2012-06-24 22:04
>keijiくん、こんばんは~。
奥様のMちゃんてば、聖子ちゃんメドレー上手だったよ♪
Kくんの歌の上手さは大学時代からだからね^^
更に上手になってしまったんですか!!
今度乱入して聞かせてください。
Kちゃんとの尾崎対決が見たいです(笑)
<< ファミセ@土曜日 ランチ@パパスカフェ >>