色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ファミセ@土曜日

土曜日にspacedriveさんにDiorのファミセに連れて行ってもらいました♪
綺麗な空と東京タワーのこんな景色を眺めながら、待ち合わせ場所へ。
ファミセ@土曜日_f0101615_225246.jpg

あれやこれやと試着したり吟味してみたり。楽しかったー!!
デニムやコートにも惹かれましたが、まぁ絶対欲しいものでもないかと袋から戻す(笑)
結局このお財布だけゲット。なんとspacedriveさんとおそろいです(笑)
長財布は一色しかなかったので「オソロでもいいよね」と二人で購入。
ファミセ@土曜日_f0101615_22532.jpg

グリーンのお財布は初めてだったのですが、差し色になって気に入りました。
家に帰ってから色々調べてみたら、
私のラッキーナンバー7のお財布にオススメラッキーカラーは緑!
想定外の展開に嬉しくなりました(単純)早速もう使ってまーす♪

二時間近くセールをうろうろしておなかが空いて来たので休憩。
もちろんビール♡お野菜山盛り&パンが美味しい~♡
ファミセ@土曜日_f0101615_225377.jpg

結局またもや二時間近くおしゃべりをしてしまい、慌てて帰りました(いつもだな。笑)
外はまだ明るいのに・・・場所はパン屋さんなのに・・・
くらーい話やおもしろーい話を散々してしまいましたよ。
なのにまだまだネタが尽きず(笑) 続きは次回にでも~~。

すっごく楽しい土曜日でした!
セールに連れて行って下さってありがとうございました^^

by mmanomi | 2012-06-24 22:05 | ファッション | Comments(8)
Commented by mayuco17 at 2012-06-25 08:19
おはようございます('-'*)
ポールのパン屋さんだ!私ポール大好き!!

楽しい時間だったみたいで、記事を読んだ私も楽しくなっちゃいます。

お財布Getしたのね!オソロなんてまたイイ感じ(>∀<)グリーンもラッキーカラーなんて。

運命!!!!!

楽しい時間はあっという間なんですよね。私も今旦那に東京行きたいっと毎日プレッシャー与えてます(笑)←鬼(笑)
Commented by kyonpuhi at 2012-06-25 12:06 x
こんにちわ♪
「絶対に欲しいものでもないかと戻す」という行為は、
昔では考えられなかった事ではないですか~(笑)?!
最近は、だいぶ大人になり(十分に前から大人ですが・・・汗)
衝動買いも少なくなった気がします。
やっと4x才にして学んだかも!?
グリーンの鮮やかなお財布、イイですね!!
ラッキーカラーだなんて呼ばれちゃったんですよね、きっと!

↓「FC東京メドレー」って、何なに(笑)??
最近、カラオケへ行ってないので、歌いたくなってきました!
Commented by mmanomi at 2012-06-26 07:46
>mayucoさん、おはようございます。
そうなのそうなの!パンが美味しくてモリモリ食べちゃいました^^
おしゃべりもいつものように途切れもなく、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
mayuちゃんが東京に来るのを待ってますね^^
ご主人がんばれーー(笑)
Commented by mmanomi at 2012-06-26 07:52
>kyonpuhiさん、おはようございます。
「絶対に欲しいものでもないかと戻す」・・・ホント大人になりました(笑)
前日にお買い物をしてしまったこともあり冷静になれました^^
お財布だけでしたが大満足なお買い物です。
ラッキーカラーに全力で運気上昇を祈りたいと思います!!

↓「FC東京メドレー」はスタジアムでの応援ソングみたいな感じ?
振りもあってほんと楽しめました~。
別の友達はマリノスのメドレーを選曲したのですが
画面の選手に釘付けで歌は歌っていませんでした(笑)
Commented by spacedrive at 2012-06-26 13:48
私も早速使ってまーす!
おお、グリーンがお財布のオススメラッキーカラーだったとは、
嬉しい偶然じゃないですか〜 良いこと起こりそう♪

ディープトークの続きも楽しみにしています。

Commented by mmanomi at 2012-06-27 07:28
>spacedriveさん、おはようございます。
グリーンは風水的にも良い色みたいですね^^
良いお買い物ができました。本当にありがとうございました。
グリーンのおnewで運気上げて行こう♪

ディーップな話(笑)
あんな話で良ければまだまだたくさんあります(笑)
Commented by runrun0929 at 2012-06-28 18:23
おっ!ファミセ行ったんですね!

素敵ですねグリーンで

私も買い替えたいです

お財布って、お金持ちの友達にプレゼントされると自分もお金が
貯まるっていうからプレゼントし合ったら良かったかも^^
Commented by mmanomi at 2012-06-29 07:17
>runrunさん、おはようございます。
お財布はなかなかもらえないよねー。
プレゼントし合ったら良かったんだ!^^気付かなかった~。
今度機会があったらそうします♪
<< 梅酒話☆2つ もんじゃ集合@新宿 >>