色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ファミセ&美味しいお酒

金曜日はTOD'SのファミセにMちゃんと二人で品川へ行って来ました。
品物も豊富で人もすごい!
いつも二日目の終わりにしか行かなかったので(やる気無し/笑)初めての熱気。
私は収穫なしでしたが、Mちゃんはかっこいいバッグをゲットしていました^^

セールの後は品川アトレで一休み。
初めてのフローズンビール♡冷たくて美味しいー!外はまだ明るい(笑)
ファミセ&美味しいお酒_f0101615_19194533.jpg

ビールのあとはワインをそれぞれ二杯ほど飲んで、美味しいお料理も堪能。
ファミセ&美味しいお酒_f0101615_19194558.jpg


おみやげもたくさんいただきました。
マダムシンコのバームクーヘンと座間キャンプ土産のアメリカンフード。
ファミセ&美味しいお酒_f0101615_19194545.jpg

帰ってすぐに家族で食べました>バームクーヘン
キャラメルが香ばしくてやっぱり美味しい~♡ ごちそうさまでした。


注:ここから独り言が長いです(笑)
昨日も色々話して、だいぶ泣きそうになったり、笑ったり怒ったり(笑)
自分には想像もできないことを感じたり考えたりするMちゃんに、今更ながら驚き、
そして、Mちゃんのそういうとこも好きなんだなぁ。と思いました。

昨日は別件でも、自分ではない誰かが経験していることを知る機会があり、
みんないろんなことを経験してそして今のみんながいるんだ。と、
当たり前のことに改めて気付いた大切な日となりました。

そんなふうに考えると、今の自分のちょっと大変なことやちょっと辛いことも、
これからの自分に役に立つのかもしれない。と思い、
元気付けられたとか勇気付けられたとかとはちょっと違う・・うまく言えないのですが、
確実に力は湧いて来たような気がします。

結局いつもの結論、みんな幸せだといいなぁ。もちろん自分も!^^

以上、独り言でした(笑)

by mmanomi | 2012-10-06 19:19 | 食べ物&飲み物
<< エキプモン 久しぶりの復習 >>