色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

箱根紅葉狩りドライブ

昨日はお天気が下り坂な中、箱根に行って来ました。
箱根紅葉狩りドライブ_f0101615_22102433.jpg

曇天でしたが、芦ノ湖周辺は綺麗に紅葉していました。
途中で雨が降り出したので紅葉写真はこれだけ(泣)

ランチはロケーション抜群の「ラ・テラッツァ」
箱根紅葉狩りドライブ_f0101615_22102492.jpg

とりあえず乾杯!ってーー!!
私がワイン、夫がカプチーノのハートアートってどうなの?(笑)
このワイン、私が初めて経験する「舌にピリピリ来る」ワインでした。
「微炭酸!?」と思ってすぐに調べたら、若いワインに多いそうです。
発酵の途中だとかで勉強になりました。

箱根紅葉狩りドライブ_f0101615_22102491.jpg

ここはロケーションが素晴らしいんですね。なんと1時間待ちでした@@
それでも、併設のアートギャラリーやショップが楽しくて、私的にはあっという間でした。
また行きたいな~♪

息子におみやげ。
箱根紅葉狩りドライブ_f0101615_22102454.jpg

箱根まんじゅうとトナカイくん。
いやー、久しぶりに「これ欲しい!欲しいです!」な置物に出会いました(笑)
(息子におみやげじゃなくて自分へか?)
クリスマス気分を盛り上げつつ、ジュエリーを掛けることもできるトナカイくん。
できるヤツ♡

by mmanomi | 2012-11-12 07:13 | 色々
<< 控えめパールネイル おみや☆ >>