色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

またもや牡蠣ナイト@新橋

金曜日はmayuちゃんとspacedriveさんと牡蠣ナイトを開催。

牡蠣の前にmayuちゃんとラデュレでお茶(って私はシャンパーニュ^^)
またもや牡蠣ナイト@新橋_f0101615_8194755.jpg

ほぼ夜の時間のラデュレは良い具合に空いていて長居してしまいました。
好きな人のことを語りまくり、結論は「kyonpuhiさんてすっごく羨ましいよね!!」(笑)
好きな人の至近距離に立ってみたいわ~♪

ミキモトツリーを激写するmayuちゃん。
またもや牡蠣ナイト@新橋_f0101615_8194758.jpg


メインの「かき小屋新橋」へ移動。
早めに出たのにspacedriveさんを待たせてしまいました。本当にすみません@@
またもや牡蠣ナイト@新橋_f0101615_8194723.jpg

お店が騒がしく大声で話したり食べたり焼いたりに忙しくて画像が少なくなってます。
せっかく持ち込みしたお酒の画像がなーい!
美味しかったカキフライの画像もなーい!
「もう無理」というくらい牡蠣や海鮮を堪能しました~。生牡蠣最高♡

二軒目に移動中に馬の被り物集団(3頭)に遭遇。
面白かったんだけど・・・馬・・・白馬もいたな・・・。
いつまでも付いてくるので、最後はすごい決めセリフで追い払いました(笑)

二軒目も無事に見つかり、お店に落ち着きました。
またもや牡蠣ナイト@新橋_f0101615_8194792.jpg

私はいつものように一人で赤ワイン。固めのジンジャープリンが美味しかったです。

またもしゃべるしゃべる・・。
あんなことやこんなことや話題は尽きず、あっという間に12時半!
慌てて駅に向かいました。
いつも思うのですが、ホントに時間が過ぎるのが早いです!!

たくさん食べてたくさん話してたくさん笑って、楽しかったー!
どうもありがとうございました♡
次が早く来ますように♡♡

by mmanomi | 2012-12-15 08:52 | 食べ物&飲み物
<< - プチブーケ☆ >>