色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

O'VALENCIA! ライブ@渋谷

久しぶりのO'VALENCIA!のライブへ♪
O\'VALENCIA! ライブ@渋谷_f0101615_775745.jpg

新曲もやってくれて(みんな良い曲^^)いつも通りの素敵ライブでした♪
演奏も歌も安心して観てられる、安定のライブ♡
新曲の音源も欲しいな~♡

メンバーの女の子と少しお話をしましたが、
「いつもありがとうございます」と言っていただき恐縮。
面が割れていたのね@@ お行儀の良いお客さんでいたいと思います(笑)


オーバレ!の前に出演していた「逃した魚」も良かったです。
演奏もかっこいい。歌も上手い(激しく動いても音程ブレないってそれだけですごい)
MCも一所懸命で楽しいライブでした。
しかし・・・1991年とか1992年生まれの方々・・。
息子と3つか4つしか変わらないという・・・。
私、こんな年でライブに行っても良いのでしょうか?
こんな年齢のお客さんでご迷惑ではないのでしょうか?(笑)


ライブ後はてくてくと歩いてヒカリエへ。
フレンチ&ワインのお店(だったはず) 
O\'VALENCIA! ライブ@渋谷_f0101615_775712.jpg

がんばってもう一枚撮りました(笑)
O\'VALENCIA! ライブ@渋谷_f0101615_775713.jpg

お料理もワインも美味しくて正解。
何より店員さんが親切で楽しい^^ とても居心地の良いお店でした。
そんなに飲んでないのに二人ともなぜかヨッパに。
相当楽しかったです(笑)

早めに解散しましたが、来週また思いっきり語りましょー!

by mmanomi | 2013-07-05 07:41 | 音楽
<< ランチとジム着 お花@家 >>