色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

一人ランチ☆

先日、久しぶりに新宿高島屋へ。
お昼がまだだったので「タカノフルーツパーラー」で一休み。
一人ランチ☆_f0101615_2140343.jpg

豪華パフェ(笑)ととっても悩みましたが、この日ははこれで。
デザートもあるので、サンドイッチもこれくらいがちょうど良いな♪
ワンプレートに綺麗に並べられた色々で正解でした^^

高島屋に来た理由はこれでーす^^
一人ランチ☆_f0101615_214032.jpg

フレーバーティー。
気に入っていた期間限定のフルーツウーロンティーを買いに来ました。
しかし!私が買った5本が最後だったとか。
他店舗から回してもらう相談もしていると仰ってました。
もう買えないなんて嫌ーー!!
他店舗めぐりしようかな。
美味しいのでいろんな人に配っていたらあっという間に無くなっちゃう。
期間限定じゃなくて、通常商品にして欲しいです☆

by mmanomi | 2013-07-18 07:30 | 食べ物&飲み物
<< 小鳥皿☆ ベース、ネイル、トップ NEW☆ >>