色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

五十嵐隆 @UKFC 2013 新木場スタジオコースト

五十嵐さんが出るので生存確認に行って来ました@新木場スタジオコースト
五十嵐隆 @UKFC  2013 新木場スタジオコースト_f0101615_21161324.jpg

初めてのフェス(ちっくなもの)参加に加え、なんと一人参加!!
ドキドキしましたが簡単にクリア。
一人でドリンク@アルコールも飲んだ!(笑)

五十嵐さんは弾き語り、一枚のアルバムからの6曲。
弾き語りなのでしっとり?なんてイメージしてましたが、力強い弾き語りでした。
声は生還ライブのほうが出てたかな。
それでも、私の好きな「負け犬」(負け犬(←言葉として)が好きってどうよ?笑)
「君待ち」が聞けて嬉しかった。
行って良かった!

生還ライブ以来音沙汰が無いので心配してましたが、ちゃんと生きてました(笑)
3ヶ月ぶりに姿を見ることができたのは嬉しかったのですが、
新曲ゼロなのが気にかかりました(UKFCだからあえての選択みたいですけど)
これからどうなってしまうんだろう。(勝手に)不安を抱えながら帰宅。
また良い曲を作って、本人が幸せに音楽できたらいいな。


昨日の東京は不安定なお天気で、出かける直前まで激しい雷雨。
諦めかけたとこに止むという!
帰ってきたら、また雷がゴロゴロ。
やっぱり行く運命だったのね。と一人納得(笑)
神様、五十嵐さんに会わせてくれて歌を聴かせてくれてありがとう。
また生存確認できますように☆

by mmanomi | 2013-08-22 07:20 | 音楽
<< 暑い昨日の一日 夏アレンジ☆ >>