色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

バカラシャンデリア点灯式

f0101615_9535891.jpg

バカラシャンデリア点灯式に寄ってみました。
か、ちょっと寒くて点灯前に帰って来てしまうという…。

そしたら!!
後から、くまもんがサプライズで登場したことを知りショック@@
ちょっと立ち直れませんでした(涙)
会いたかったなぁ。。。

by mmanomi | 2013-11-03 09:53 | 色々 | Comments(4)
Commented by mayuco17 at 2013-11-03 10:01
くまもん( TДT)( TДT)

それは残念。

私的にはフナッシーに会いたいです!!(笑)
Commented by mmanomi at 2013-11-04 08:39
>mayuちゃん、おはようございます。
くまもん、会いたかったーーー!!
とてもとても残念です@@
ふなっしー(笑)
今となっては、ふなっしー市民権を得ましたね。
最初に見た時の衝撃ったら!!
こんなに人気が出るとは思いませんでした(笑)
Commented by Gaku at 2013-11-06 08:10 x
練馬区のキャラクター『ねり丸』は商店会の祭の時、うちの店で準備してました。(笑)
中に人が入っているところを見られないように、言われました!!
Commented by mmanomi at 2013-11-06 14:32
>Gakuくん、こんにちは~。
ねり丸くん、調べちゃった(笑)
なにこれー?すっごくかわいいじゃないですか!
しかも体中の説明がいちいちちゃんとしててすごい!
おうちに匿って(笑)たなら、写真撮り放題♡うらやましー♡
ワタクシ、こんな見てくれですが、ゆるキャラが大好きです(笑)

人が入ってるとこ見られちゃいけないのね。
そうだよねー。
昔「踊る大走査線」でピーポくんから織田祐二が出てきたのを見た息子が
ショックを受けていたことを思い出しました(笑)
<< 日光ドライブ③ 日光ドライブ② >>