色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

青の洞窟@目黒川

kyonpuhiさーん!観て来ましたよ!^^
青の洞窟@目黒川_f0101615_208278.jpg

目黒川の青いイルミネーション「青の洞窟」
ライトアップ点灯時間に合わせて行って来ました。
点灯すると周りから(私も!)「わぁ~☆」という声が上がってました。

青の洞窟@目黒川_f0101615_2071343.jpg

本当は食べ歩きをする相談をしていましたが、桜の時期とは違い、
ホットサングリアを飲んでも寒い!手がかじかむ!
ということで、急いでお蕎麦屋さんへ。
いつもお昼に並んでいるので諦めていたお店ですが、運よくすぐに着席できました。
鴨南蛮の鴨!美味しい~♡ 鴨肉たくさん入ってる~♡
海老とホタテの付いたあったかつけ汁お蕎麦も美味しい~♡
揚げ物は食べ終わる頃になって時間が経ってもサクサクでした。

青の洞窟@目黒川_f0101615_2083715.jpg

(私だけ)熱燗を飲んで心地よく外に出ると、
青いイルミの向こうに満月が見えました。
今日は他にも色々ワクワクすることもあって、満月が綺麗なのってイイ兆候かも♡

by mmanomi | 2014-12-07 10:07 | 色々
<< 色ち買い☆ ファミセから~のBeer >>