色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

YakYakYak@下北沢251

久しぶりのYakで下北沢へ。
YakYakYak@下北沢251_f0101615_16394822.jpg

んもー!すっごくかっこよかったです!
演奏に迫力があって、この日はより一層パワフルでした。
音源出してくれそうな予感。待ってまーす!

ワタクシの個人的ファンのwash?も観ることができました。
奥村大さん、あなたが好きです(笑)
こちらも新しいCDが出るようなので、待ってまーす!

少し早めに抜けて焼き鳥「西田屋」さんへ。
YakYakYak@下北沢251_f0101615_1652058.jpg

さすがspacedriveさんのアテンドだけあって、美味しい~。
飲みすぎて、またばかな話を延々と(笑)
また慌てて解散といういつもの流れでした(今年も学んでないな・・)
あー、楽しかった!

この日はこれで終わりませんでしたが、それはまた今度@@

by mmanomi | 2015-02-28 16:39 | 音楽
<< syrup16gの日 ネイル >>