色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

なぜか横浜・・・。

土曜日、小田原曽我梅林を目指して出発する→20km渋滞の表示を見て挫折。
横浜三渓園へ変更して目指す→出口を間違える。
なぜか横浜・・・。_f0101615_1651274.jpg

なぜか横浜・・・。_f0101615_1651240.jpg

適当な私たちは成り行きでなぜか中華街でランチ。
ここ、安くて美味しくて量がすごかった!
画像ではわからないですが、大盛りのチャーハン!!
夫が、近くの人に先に来たチャーハンの量を見て挙動不審になってました(笑)
ま、白ごはん以外は完食したんだけどさ!

ランチしたら満足したので三渓園は諦めて帰ることにしました。
しかし梅を観たい私たち。
しつこく世田谷の羽根木公園へチャレンジする→駐車場がどこもいっぱーい。
今度こそ諦めて帰宅。とことん梅に縁が無い一日でした。
THE珍道中!

帰宅した私たちを、満開の梅ちゃんが優しく出迎えてくれました。
ごめんよ、梅ちゃん。
梅ちゃんがいるのによその梅なんか観に行ったからバチが当たったのね。
もう浮気しません(笑)

by mmanomi | 2015-03-02 12:10 | 色々
<< ひなまつり syrup16gの日 >>