色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

榛名山へドライブ

テレビで最強パワースポットと言われていた榛名神社を目指して出発。
お天気良~い♡
榛名山へドライブ_f0101615_11390100.jpg


まずは、途中の伊香保でお昼ご飯。
榛名山へドライブ_f0101615_11441063.jpg

石段の途中にあるこちらのレストランも先日テレビで観て来たかったのです。
榛名山へドライブ_f0101615_1141348.jpg

もちろんお肉のためでーす!(150gのお肉を見て少なさに不安になる私。笑)
夫の生姜焼きを少しもらって満足。美味しかった~♡
サラダの器がガラスの蓋付きでかわいい♡
店内もおしゃれカフェみたいで綺麗で居心地良かったです。

いよいよ目的の榛名神社へ。
榛名山へドライブ_f0101615_1139037.jpg

榛名山へドライブ_f0101615_1141345.jpg

ここの御神体は大きな岩なんです。
色々な形の巨大な岩がたくさんあって、今までにない神社でした。

水に浮かべると文字が出てくるというおみくじも引きました。
榛名山へドライブ_f0101615_1139024.jpg

榛名山へドライブ_f0101615_1139012.jpg

やったー!私は大吉!わぁ~い!(夫は中吉でした)

榛名山へドライブ_f0101615_12115580.jpg

息子に交通安全のお守り買いました。
最近運転しまくってるからね!安全運転でお願いします!

つづく。

by mmanomi | 2015-10-19 11:59 | 色々
<< 榛名湖 いのちのかたち/plenty >>