色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

引き続きブルー& ピンク

引き続きブルー& ピンク_f0101615_10523350.jpg

昨日のピンクのお花が余ったので、フラワーベースに浮かべました。
で、やっぱりブルーよ!と玄関外に咲いてる紫陽花を収穫(笑)
紫陽花って使える奴なんだと発見しましたー。

by mmanomi | 2006-06-16 10:52 | | Comments(6)
Commented by daisy-gogo at 2006-06-16 11:13
こんにちは~♪
キレイですねー☆ さすが!ここもサムライブルーですね^^
ていうか、やっぱりあじさいっていい味出してますね!
梅雨らしさもあり、こうやって飾ると涼しげで夏先取り感もあり、って感じで万能ですね☆
デキルやつだ~^^
Commented by mmanomi at 2006-06-16 11:21
>daisyさん、こんにちは~☆
ほんと、あじさいって、「ど~ん!」なイメージでしたがちょっと変わりました。
雨が予想外に早くあがりそうですね。
今日は午後にスタバに行けそうですよん。
良かったですね♪って、おーきなお世話(笑)
Commented by runrun0929 at 2006-06-16 11:59
これこれ!私が密かに憧れてるのって!
素敵~~~~癒し癒し。
クロアチアの名物って何ですか?もうあいつら、日本は眼中にないって!
コンニャロォ~~~~ですよ!プンップンッ(玉緒風)
Commented by mmanomi at 2006-06-16 12:23
>runrunさん、こんにちは!
今ねぇ、「クロアチア 名物」で検索したら(笑)
「クロアチア代表チーム、ケーキで集団食中毒」って記事ばかりがヒットしました。
名物ケーキ?「クレームシュニテ」が原因て。。なんだかな。。ははは。。

雨、止みそうですね♪
やったー♪♪
Commented by runrun0929 at 2006-06-16 12:39
爆笑!爆笑!!
ケーキ中毒かよっ!声だして笑っちゃいました!
まぁ負けませんからね!

雨、止みますか?やったぁー♪
Commented by mmanomi at 2006-06-16 13:35
>runrunさん、私も検索結果をわくわく(?)しながら見てみたら、そんな内容だったので脱力してしまいました。
なんか、あまりのオマヌケさに、気の毒&カワイク思えたりして・・って、イカンイカン。。

雨止みました!お出かけできる♪
<< 水中花? サムライブルー? >>