色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

水中花?

水中花?_f0101615_10532453.jpg

↓のお花を横から見るとこんなかんじに水中です。
ピンクが綺麗だなー☆

by mmanomi | 2006-06-16 10:53 | | Comments(8)
Commented by sakura-0504 at 2006-06-16 12:34
こんにちは~^^
↓のお写真と↑のお写真、見る角度によって
全然違う雰囲気に見えますね~♪
そこがお花の良さでもありますね^^
なんか涼しげでとってもいい感じです♪
Commented by mmanomi at 2006-06-16 13:32
>sakuraさん、こんにちは~。
ほんと、全然雰囲気違いますよね。
ほんとは、両方がわかるカンジを1枚で写真を撮りたかったのですが、何せテクがないもので(汗)
おまけに、私は写真を二枚一緒に投稿することが今だにできないんですよぅ(笑)
こんなんでこの先ブログがどうなるのか不安です!
Commented by 小夜 at 2006-06-16 14:58 x
横から水中の花を眺めるっていうのも、いいですね~!!
新鮮な発見ですね♪
なぜか、あじさいの匂いが思い浮かばず、
さわやかなミントの香りがしそうなイメージ♪
Commented by runrun0929 at 2006-06-16 16:53
やられたぁ~~~
さっき近くにトモズみたいのが、あってエヴァンセでしたっけ?買いにいったら、あったぁーーと帰ってきて開封して「何か違う感じ」なんて思ったら、違う会社の名前!同じ所に置いてあったのよ!
もぉ~~~何だかショックですよ!開封したから返品できないしぃー
もう!トモズまで行っちゃおうかしらぁーー( ̄▽ ̄;)!! 
Commented by mmanomi at 2006-06-16 23:08
>小夜さん、こんばんは♪
今日はお疲れ様でした☆
水中のお花を眺めていたら、海を見てるときと同じ気持ちになって癒されました。
すごく海や南国好きなんです。
これから、ちょくちょく水中技で飾ってみようかと思いました♪
Commented by mmanomi at 2006-06-16 23:11
>runrunさん、こんばんは☆
え~~!!それはどこのを買ってしまいましたか?
でももしかしたら掘り出しものかもしれません。
使用感良かったらゼヒゼヒ教えてくださいー。
次は、アヴァンセゲットでがんばるです!!
Commented by yuri7081 at 2006-06-17 01:54
ああ~~癒しですね、これはもうヾ(≧∇≦*)〃 
やっぱりお生花は違いますね~。私は水中用の造花を浮かべてインテリアにしてたんですが、やっぱり生きてるお花と全然ちがーう(笑)
mmanomiさんのサムライブルーに影響受けて、私もブルーのお花、探し求めに行ってきま~~~す (*゜v゜*)ノ
頑張れ日本!!!!
Commented by mmanomi at 2006-06-17 15:33
>yuriさん、こんにちはー♪
水中のお花って、普通に眺めるより癒し効果がありました。
なんででしょうね?
サムライブルー、ブルーのお花って少なくて、ブルー好きの人にお花を贈る時にいつも苦労してますー。

いよいよ明日ですね!
がんばれ!日本!!
<< 夏の扇子 引き続きブルー& ピンク >>