色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

リゾート?

リゾート?_f0101615_930175.jpg

daisyさ~ん!
これは今日の空じゃないですよ~(笑)

南の島ちっくな木が、日本じゃないかんじ@木更津
南の島好きなので、これだけで嬉しくなってしまう♪
舞浜のディズニーリゾートの周りもこんな感じで好きでーす♪♪

今日は久しぶりに東京も真夏日で暑くなりそ~~。

by mmanomi | 2006-08-03 09:30 | | Comments(8)
Commented by runrun0929 at 2006-08-03 11:07
mmanomiさん何処におりぅ~?
バケーション?
東京にも↑こんな感じの道路作って欲しいわゎ~
そうしたら、ちょっとは渋滞もイライラしないかも(*^-^*)
Commented by mmanomi at 2006-08-03 11:23
>runrunさーん、こんにちは~♪
これは日曜日に行った千葉へのドライブの写真ですよん。
アクアラインの木更津出口の風景なんです。
私はまだおうちにいます。
今日は暑いのと時間がないのとで、
「どうやったら効率良く用事が済ませることができるか?」と頭を悩ませております。
外、暑そうでやだなーー。。。
Commented by a_boire at 2006-08-03 13:09
こんにちは~^^
今日は暑いですね!ディズニーリゾートもほんとこんな感じ
ですよね~!ワクワクしちゃいますよね^^
パっと見、海外かと思っちゃった(^^;
Commented by mmanomi at 2006-08-03 13:57
>a_boireさん、こんにちは~♪
今日は暑いと怯えて、こんな時間まで家でウダウダしてしまいました。
そろそろ出かけないと。。。
ディズニーリゾートって、手軽に気分が変えられて良いですよね。
シェラトンに行くことが多いですが、たまにはディズニーランド&ディズニーシー自体に行きたいです。
もうずいぶん行ってない~~。
Commented by daisy-gogo at 2006-08-03 17:49
(笑)!
まずいわ!これからはじっくりチェックしないと^^
うっかり「今日は海外ですか!?」って書きそうになりましたよー^^; ウヒッ
ていうか、ほんと日本じゃないみたいですね~♪
誰か連れ出して~!!
Commented by mmanomi at 2006-08-03 20:55
>daisyさん、こんばんは~。
あえて呼びかけてみました(笑)
ほんとどこか行きたいですね~~♪
海外リゾートの暑さは許せる(なんて勝手な意見!笑)
Commented by sora07jp2000 at 2006-08-04 06:19
夏の空ですね〜。
どこまでもドライブしたくなりますね。
Commented by mmanomi at 2006-08-04 10:35
>soraさん、おはようございまーす!
夏やってきました!!っていう日でした。
これからどんどん暑くなりますね~。
<< ジムウエア 照り返し☆ >>