色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

トライクラランス

トライクラランス_f0101615_14322950.jpg

昨日、太股の後を鏡で見たら大変なことになってました(泣)
最近ボディケアさぼり気味でした。。

困った時のクラランス、ということで久しぶりにクラランスのカウンターに。
今ちょうどお得な「トライクラランス」キットがあったのでそれと、マルチマス(左隅に写っているマッサージツール)購入。
マルチマス…せっせと使っていたのにどこ行っちゃったんだろう??

ヒップ~腿裏がきれいになりますように♪

by mmanomi | 2006-08-08 14:32 | コスメ&サプリetc | Comments(11)
Commented by runrun0929 at 2006-08-08 16:01
mmanomiさん!偉いっ!
私って、何にもケアしてません!けど「マルチマス」って効果でます?使ってみようかな?クラブONカード、靴ばっか買ってるから、
ポイント貯まったし(^。^;)
まぁ私の場合は運動不足が原因か(≧ε≦)
Commented by mmanomi at 2006-08-08 16:37
>runrunさん、こんにちは♪
腿の後ろが何もなってなかったら、お手入れはいらないのです。
気にしてはいたのですが、ちょっと手を抜いたらこんなことに・・。
ジムも最近きついメニューはやってなくて、甘やかしていたので反省してます(汗)
クラブオンて、ひそかな楽しみ~♪
今日も時間が無い中、シブセイまでダッシュして戻りました~。
Commented by mmanomi at 2006-08-08 16:40
>runrunさん、追加です。
マルチマス、前に使っていてなんとなく継続・・なかんじ。
マッサージなしの美容液には不要なので買わなくても良かったかな?と軽く後悔してます(笑)
Commented by daisy-gogo at 2006-08-08 17:23
こんにちは!
これ!私も買ってみようかな♪
最近お腹~太ももあたりがほんとにまずい!まずすぎる!
その割にお手入れもなかなか続かないので、まずはキットから再チャレンジしてみます^^
素敵な情報ありがとうございました~♪
Commented by mmanomi at 2006-08-08 18:09
>daisyさん、こんばんは~。
「トライクラランス」のキットは毎回とってもお得なんですよ。
なので、ちょっと買ってみよーかな?にぴったりなんです。
ぜひゲットしてくださいませ♪
しかし・・私のキャピトン、取れるのかなぁ・・涙。
Commented by kiyorin-n at 2006-08-09 09:03
いや~~自分の体をあらためて見ると、反省っ!!
mmanomiさんは偉いですわ~~
ちゃんとケアされているのですね*^^*
夏は太ってしまう私ですので、考えたいと思います^^;
クラランス!やっぱりいいのですね~~
Commented by mmanomi at 2006-08-09 09:36
>kiyorinさん、おはようございまーす!
いえいえ、私ってばさぼっていたツケがまわってきてしまいましたのよん(笑)
しかし、あれこれと手をかけないといけない、こんな体になってしまいました・・年が憎いわっ!!(笑)
夏は痩せると体力が落ちてしまうので、増えるくらいがいいのかな?と思う最近です。
そういう私も夏痩せになんて無縁です。ははは。
体重も食欲も落ちないのに体力だけが落ちるのはなんででしょう・・。
Commented by runrun0929 at 2006-08-09 12:25
↑mmanomiさん!
体重も食欲も落ちないのに体力だけが落ちるのはなんででしょう
のコメントに座布団一枚!
Commented by mmanomi at 2006-08-09 15:57
>runrunさん、だってーほんとにそうなんだもん!
なんでですかね?
いっそ食欲が落ちてくれたらいいんだけど・・。
夏なのに揚げ物でもなんでもオッケーな自分が怖いでーす(笑)
Commented by moyo412 at 2006-08-09 21:18
こんにちわ!ブログへの訪問&コメントありがとうございます~!!早速、来ちゃいました♪きちんとマッサージされてるんですね~すごいな。ネイルもステキです。私なんか塗ってるだけで、アートはしてないです。。。見習わなくちゃ!
Commented by mmanomi at 2006-08-10 10:35
>moyoさん、おはようございま~す。
来てくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
マッサージ・・ずっとさぼっていたので慌ててまた始めてます(笑)
ネイルは塗るだけでも、きちんとしてるんだなぁって印象を受けるので大丈夫です♪
どんな色を塗ってるのかしら。
これからもよろしくお願いします☆☆
<< 昨日の夕焼け☆ 暑~い! >>