色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

今日もお天気☆

今日もお天気☆_f0101615_9292527.jpg

しばらく晴れが続くみたいです@東京
朝晩は秋の気配も感じるけれどまだまだ暑い。。
曇りがいいんだけどなぁ~と勝手なことを思う最近です。。

by mmanomi | 2006-08-21 09:29 | | Comments(12)
Commented by moyo412 at 2006-08-21 12:04
まだまだ、暑いですよね~mmanomiさんは、私的には、夏っぽいイメージがあるんですが、四季のなかでは、どの季節が好きですか?私は、真冬が好きなんですよ~。
Commented by daisy-gogo at 2006-08-21 14:04
こんにちは!
ほんと暑いですね~。
でもお盆もあけて8月もあと少し。
暑すぎるのはカンベン!なんだけど、今年は夏が短かくてちょっとさみしいような・・
私も勝手なこと思っております^^
Commented by kiyorin-n at 2006-08-21 16:43
大阪も毎日暑くてたまりません。
湿気が多いんですよ~~@@
雨がザーっと降ってくれたら少しはマシになるのかもしれないのに・・・
夏が大嫌いなので、早く秋がきて欲しいな。。。。
Commented by aoao1026 at 2006-08-21 17:35
mmanomiさん、こんにちは♪
毎日暑いですねぇぇ。夏だから仕方ないですけどね。。
しかも先ほどこちらはにわか雨が降って、湿度上昇中です!!
あぁぁ、最悪~!
Commented by mmanomi at 2006-08-21 19:12
>moyoさん、こんばんは~。
私、去年までは夏が一番好きだったんです・・。なのに・・。
今年から変わってしまいましたよ。
年かしら?(汗)今は春か秋がいいなぁ~。
それより!真冬が好きって!珍しいですね?
理由をとっても知りたいです。
でもパキっとした冬の空、好きです♪
Commented by mmanomi at 2006-08-21 19:15
>daisyさん、こんばんは~。
今年は夏が短い予感・・。淋しいよーな、ほっとするよーな。
私も矛盾だらけです。
でもほんと、今年はちょっとの暑さで体調を崩すので、夏が苦手になったのだと実感してます。
年齢って、かなしー!
Commented by mmanomi at 2006-08-21 19:19
>kiyorinさん、こんばんは~。
湿気は厄介ですね~。
今まで、暑いと具合が悪くなると思っていましたが、湿度が関係あることが最近の天候でわかりました。
暑くて湿度が高い日はなるべく家にいることにしました。
つまんない日が増えたんですけど?(笑)
早く秋になってほしいですね。同感。
Commented by mmanomi at 2006-08-21 19:21
>aoaoさん、こんばんは~。
そうなんですよね。
雨が降ると涼しくなると見せかけて湿度急上昇!!
もう~どうしたらいいの(涙)
とりあえず、エアコンの中にいるしか方法がないです。
お外に行きたい・・・。
Commented by moyo412 at 2006-08-21 21:26
真冬の空気。。。ですかね。あと、寒くて口からハァってはく白い息とか、、、ちょっと伝わりずらいですね~。バカっぽくなってしまいました。。。
Commented by スナオ at 2006-08-21 21:40 x
雲を通って強い光がこっちに来ている感じの写真ですね。
こっち(私は広島です)もすごい暑さです。

残暑厳しいですが、体に気をつけましょうね。
Commented by mmanomi at 2006-08-21 22:04
>moyoさん、お返事ありがとうでーす。
全然バカっぽくなんてないです(笑)
わかります♪キンとした空気感や息が白くなった時のなぜか嬉しい気持ち、なーんだ、私も冬が好きだったんだ(笑)
moyoさんのおかげで、ちょっと、真冬が待ち遠しくなりました♪♪
Commented by mmanomi at 2006-08-21 22:13
>スナオさん、こんばんは~。
来てくださってありがとうございます。コメントも嬉しいです。
今日もとっても暑い一日でしたね。
今年は北海道も暑いみたいだし、日本中暑いのかな?(笑)
はい、お互いからだに気をつけましょうね☆
<< アロマスプレー りすの森ジェラート >>