色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

雲♪

雲♪_f0101615_14145137.jpg

下の方に小さい雲がポン♪ポン♪ポン♪と三つ斜めに並んでました。

思ったよりも晴れて暑い日になってます☆

by mmanomi | 2006-09-09 14:14 | | Comments(10)
Commented by moyo412 at 2006-09-09 14:45
こっちは、かなり暑くて、倒れそうな位でした。。。
売り上げは、レオが頑張ってくれたおかげで、14855円でした!でもでも、私の手作り品は、思ったほど売れずにガッカリ。。。。でも、楽しかったから、ヨシ!としよう。
次は、24日です♪
Commented by kiyorin-n at 2006-09-09 18:40
こんにちは~~
あらあら、何だか可愛い雲ですね。
大阪も暑くて夏がまた戻ってきました~@@
この間までもう夏は終わりかな?と思っていたのに!!プン!
Commented by lovestones at 2006-09-09 20:19
青空ですね~^^
暑くても晴れてるとガマンもできるのですが
うちのあたりは終日雲が厚くて、青空は見えませんでした。
蒸し暑かった~
明日も暑いみたいですね。
Commented by mmanomi at 2006-09-09 20:38
>moyoさん、こんばんは♪
フリマ、お疲れ様でしたー。
売り上げ、すごい!!大成功でしたね。
moyoさんの、手作り品があまり売れなかったなんて、私が買いに行きたかったくらいなのに!
でも、次があるなら次に出品する楽しみが増えましたね♪
なんだか、次のフリマが私も楽しみです♪♪
Commented by mmanomi at 2006-09-09 20:51
>kiyorinさん、こんばんは♪
そうなんですよー。なんだかカワイイ雲で嬉しくて今日の写真にしました。
こちらも蒸し暑くて残暑!な一日でしたよー。
今日は中学校の文化祭見学の為、真面目ママルック(笑)だったので、いつもラフな格好の私は暑さ倍増でした(汗)
Commented by mmanomi at 2006-09-09 20:55
>iovestonesさん、こんばんは♪
日中は青空が見えてましたが、夕方に近づくにつれて雲が厚くなってきました。
湿度が高いのはほんとに辛いですねー。
明日は気持ちの良い空が見られるといいな~♪♪
Commented at 2006-09-10 01:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donkydonky at 2006-09-10 14:44 x
こんにちは!札幌は風がびゅーびゅーです。
Commented by mmanomi at 2006-09-10 19:03
>runrunさん、こんばんは~。
そうそう、青山通り!
一目でわかるなんてすごーい!
雲もそうそう!なの!!よく見ると四つなんだよね♪
わかってもらえてなんだか嬉しい♪♪
Commented by mmanomi at 2006-09-10 19:05
>donkyくん、こんばんは~。
そっかぁ~。札幌はもう涼しいというか、肌寒いんですね。
日本て、狭そうで広いな~と実感。
風邪ひかないようにね!
<< 相模湖☆ 紅葉先取り☆ >>