色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

乾燥注意報?

乾燥注意報?_f0101615_14411294.jpg

ひこうき雲がたくさん見えます。

runrunさんナドナド、ドライアイの皆さん大丈夫ですかー?!

by mmanomi | 2006-11-16 14:41 | | Comments(12)
Commented by runrun0929 at 2006-11-16 15:15
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ気にかけて頂き感激♥
mmanomiさん!私の目は最悪ですよ!!!
カラッカラ。・゚・(ノε`)・゚・。さっきから、処方されてる、2種類の
目薬を点しっぱなしですよ(^。^;)
Commented by mmanomi at 2006-11-16 17:21
>runrunさん、こんにちはです。
飛行機雲を見たら→ドライアイ→runrunさんを思い出しました(笑)
慌てて帰り道を歩きながらアップしました。
目薬でしのげました?
明日はここまで乾燥しないと良いですね☆
Commented by momo_sakura123 at 2006-11-16 17:49
こんばんは。
コメントありがとうございました(*^_^*)
メゾンカイザー好きですか??美味しいですよねっ!!!
ぱん子は初めてレモンパイを買ったんですけど・・・美味しくて驚きました(@_@)
これからレモンパイも必ず買うことになると思います^^
↓銀座で見ました!(メゾンカイザー買いにいくときwww)
クリスマスのシーズンがやってきたって感じですね(*^_^*)
なんだかワクワクしてきます。
またぱん子もお邪魔します!!
よろしくお願いしますm(__)m
Commented by moyo412 at 2006-11-16 20:45
めっきり雨が降らなくなりましたね…乾燥…私は肌がヤバいです(*´Д`)=з
Commented by mmanomi at 2006-11-16 23:04
>momo_sakuraさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます♪とってもうれしいです♪♪
メゾンカイザー、好きです。
お店に行くと、あれもこれもとパン屋さんとは思えないお会計になってしまい、毎回反省しています(笑)
↓のツリー、ちょっと・・・ですよね??
いいのか?プランタン!と心の中で突っ込みを入れてしまいましたよ。
私もまた遊びに行きますね!よろしくおねがいします☆
Commented by mmanomi at 2006-11-16 23:08
>moyoさん、こんばんは~。
乾燥、moyoさんは、お顔ですか?体ですか??
私は顔は手厚くお手入れしているので大丈夫なんですが(笑)
体がぁ~~。。。
いつものクリームでは乾燥してかゆくなるようになってしまいました(涙)
保湿アイテム、探します!!
Commented by sora07jp2000 at 2006-11-17 06:33
乾燥してますね〜。
でも,気持ちいい空で心は潤いますね。
(∩.∩)
Commented by sakurako303 at 2006-11-17 07:28
おはようございます^^
ホント最近よくひこうき雲見えますよね!
なぜかひこうき雲を見つけると嬉しくなってしまいます^^
↓のツリー、顔?みたいな飾りがない方が可愛いかも~(笑)
ピンク系の色味はラブリーでいい感じなのに^^
Commented by wing-2000 at 2006-11-17 09:40
おはようございます~
乾燥していますよね---。お化粧のノリが悪いです。
粉ふいてます・笑
近くのスーパーでナショナルの蒸気が出るヤツ(←わかります?お顔にあてる加湿器みたいなの・・・十和子さんも愛用してるという~)が1万円ぽっきり!
買おうかどうか悩んでいます~ mmanomiさんなら買いですか??
Commented by mmanomi at 2006-11-17 10:19
>soraさん、おはようございまーす♪
確かに、気持ちは潤いますね。
そうかぁ、そういうふうに考えればいいんだぁ!
どうもありがとうです☆
Commented by mmanomi at 2006-11-17 10:23
>sakurakoさん、おはようございまーす♪
ひこうき雲って、ほんと見つけると嬉しくなりますよねー。
なんででしょうか??
昨日はたくさん見つけて、誰かに話したくて仕方なかったです!
私の横で写真撮ってる人がいたのですが、思わず話しかけたくなってしまいました。
やめときましたけど(笑)
Commented by mmanomi at 2006-11-17 10:32
>wingさん、おはようございまーす♪
スチーム??
1万円・・悩ましい金額ですね。高くもなく安くもなく・・。
私、蒸気が苦手なので蒸しタオルにしてますが、「十和子さんも愛用」を読むと激しく心が動きます(笑)
う~ん、どのくらい効くのかしら???
もしもwingさんが購入しましたら効果を教えてください~。
それとは別に、超音波美顔機って、どうなのでしょうか??
そんなものが気になる@30代末です。。。

<< 松蔵ポテト~♪ ピンクツリー@プランタン >>