色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ネイル☆白

ネイル☆白_f0101615_1148819.jpg

火曜日にサロンに行ってきました☆

前回はピンクだったので今回は白!と決めてました。
①先端白フレンチ
②その上に細かーいラメ
③フレンチ境目にホログラム大
④更にホログラム小   でした~!

白くて冬っぽいです♪
ホロひとつとっても大きいのや小さいのを重ねたりと、ネイリストさんの手間が写真だと上手に伝わらないのですが、
いつも楽しい話と綺麗な爪をありがとう>ネイリストUさ~ん♪♪(見てる?笑)

ringonailさんに倣って、グラス握ってみましたがちょっと小さすぎた模様です^^

by mmanomi | 2006-11-24 11:48 | ネイル | Comments(12)
Commented by daisy-gogo at 2006-11-24 14:04
こんにちは^^
今回もとっても綺麗ですー☆凝ってますね!すごく素敵!!
ほんとほんと!先端の白とホログラムがなんだか雪って感じで冬らしくて季節にあってますね^^
ま、まさか、↑自爪ですか??
Commented by ringonail at 2006-11-24 14:48
こんにちは。
白かわいいですー!
冬って感じでいいですね~。
ホログラム具合もちゃんと見えますよ。
境目にホログラムっていいですね。お直しのときにもよさそう。

きゃー!
mmanomiさんブログにデビューしちゃいました!
ありがとうございます。(笑)
それでは、今度は私もお花をバックに撮ってみま~す。
Commented by runrun0929 at 2006-11-24 15:15
私も、daisyさんと同じく、見て綺麗=自爪?って思っちゃった^^;
やっぱり、サロンはいいなぁ~って早く行け!って感じですよね!
何ヶ月迷ってる?!アハハ(*^ー^*)ノ〃
小さいグラスも素敵だし、バックの、お花はガーベラかしら?
Commented by rieoi1209 at 2006-11-24 20:29
うわー!
とってもキレイですねー!!
白くてキラキラしててほんと冬っぽいですね☆
私も久しぶりにネイルサロン行きたくなってきましたっ♪
Commented by sakurako303 at 2006-11-24 21:24
こんばんは☆
すっごくキレイなネイル♪♪
ほんと冬っぽさが出ていて、とっても可愛いです^^
ホログラムが雪化粧みたい**
Commented by mmanomi at 2006-11-24 22:47
>daisyさん、こんばんは~。
はい!自爪です!
親指に亀裂が入ってしまったのですが、シルクラップで補修してもらってなんとか自爪でがんばってます♪
「白にしたいのでー」と伝えたところ、すぐにデザインを考えてもらって即決めでした♪
Commented by mmanomi at 2006-11-24 22:50
>ringonailさん、こんばんは~。
勝手に登場させてしまいましたー^^
ringonailさんのグラスを握ったショットが素敵だったのでまねっこしてみましたが、グラスが小さすぎたようです・・。
あのネイル、ほんとにかわいかったですよ~。
Commented by mmanomi at 2006-11-24 23:00
>runrunさん、こんばんは~。
当たりでーす!後ろのお花はガーベラです☆
赤に見えますが濃いピンクなんです。
フューシャーピンクって、元気になりますよね!
↑にも書いたように自爪でがんばってまーす♪
Commented by mmanomi at 2006-11-24 23:03
>rieoiさん、こんばんは~。
白にすると「夏仕様になっちゃうかな?」とも思ってちょっと心配でしたが、出来上がったら、雪のイメージで冬っぽくなりました♪
とっても気に入ってます♪♪
Commented by mmanomi at 2006-11-24 23:07
>sakurakoさん、こんばんは~。
ホログラムをわかっていただけて嬉しいです☆
画像だとなかなか上手に伝わらなくていつも残念なんです。
sakurakoさんみたく、写真を上手に撮れるようになりたいです☆☆

Commented by ネイリストのU at 2006-11-25 14:28 x
初めてコメントしますー
すごく綺麗に写真とれてますね!
うれしいです♪
私も次は冬っぽくしようかなぁ・・・
また甘~いお話しましょうね♪
Commented by mmanomi at 2006-11-25 15:29
>ネイリストUさん、こんにちは~。
初コメントだぁ~♪勇気出しましたね~(笑)
写真、また携帯でアップしてしまいました・・。
次回までに、new「甘い話ネタ」仕入れておきますね☆
コメントどうもありがとうございました^^
<< ガーベラ クロエストラップ >>