色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

地平線

地平線_f0101615_9381679.jpg

雨の月曜日ですね。。

昨日は紅葉狩りで筑波山までドライブに行ってきました☆
1日雲の厚いお天気だったので↑こんな景色です。
雲の隙間から太陽の光が洩れたり、地平線がぼんやり光ったりちょっと不思議な雰囲気。

by mmanomi | 2006-11-27 09:38 | | Comments(16)
Commented by runrun0929 at 2006-11-27 13:39
↓ガーベラのフッシャーピンク♥
可愛い♪チェックしないとだわん!
筑波山に行ってこられたんですね!何か天から舞い降りてきそう
ですね(*^ー^*)ノ〃
Commented by yuri7081 at 2006-11-27 14:43
なんだか神々しいお空のお写真ですね。
ほんと↑runrunさんが言われているように、何か舞い降りてきそ~!
紅葉狩り、綺麗でしたか?
私は珍しく風邪ッピキのため、お家でおとなしくネット(笑)してま~す。とはいえ熱がないので元気ですp(^^)q
Commented by 小夜 at 2006-11-27 15:06 x
こちらも、同じように厚い雲のお天気続きです。
海の色が緑ぽく静かに見えるのは、太平洋側だからかしら?
幻想的なお写真に、
「筑波嶺の、峰より落ちる、みなの川~」を
連想して一人ロマンチックしてます♪
(・・・万葉集フリークでスミマセン(^_^;))
Commented by mmanomi at 2006-11-27 18:27
>runrunさん、こんばんは~。
写真の10倍くらい幻想的できれいだったのですが、腕が悪いのでなかなか伝えられなくて(笑)
「カレンダーになりそうな景色」と夫と話してました。
Commented by mmanomi at 2006-11-27 18:31
>yuriさん、こんばんは~。
はい、紅葉、きれいでした!
しかし、それよりも筑波山にある常陸牛ステーキ屋さんのランチが美味しくて(笑)紅葉と同じくらいお肉の話題が多い帰り道でした。
さっき、ブログのほうにおじゃましてコメントを残しましたが、早く良くなってくださいね。
お大事に☆
Commented by mmanomi at 2006-11-27 18:53
>小夜さん、こんばんは~。
水平線に見えるのですが、地平線なんです。
眼下には街が広がっているのですが、雲か霧がかかって白く消されていました。
海みたいですよね。
筑波山には数え切れないくらい行ってますが、こんな風景は初めてでした☆
Commented by sakurako303 at 2006-11-27 19:08
こんばんは☆
良い休日を過ごされたのですね♪
幻想的な感じで素敵なお写真!!
水平線に見えるけど地平線なのですね~^^
地平線を見ると、地球って丸いって再認識してしまう私です(笑)
Commented by moyo412 at 2006-11-27 21:16
すてきな写真ですね~。
今日は、寒かったのですが、仕事が忙しく走り回っていたので、うちの店ではクーラーかけてました。。。。。。CAFEは暖房、店はクーラー‥‥‥体がおかしくなりそうです。。。。
Commented by lotus-moon at 2006-11-27 21:41
周りをぐるりと山に囲まれているので
こんな風に地平線が見える景色・・あこがれます。
幻想的で素敵ですね。。
Commented by mmanomi at 2006-11-27 22:49
>sakurakoさん、こんばんは~。
昨日は久々のドライブで楽しかったです♪
水平線や地平線て「地球は丸いんだ~」って実感しますよね^^
千葉の「地球が丸く見える展望館(だったかな?)」を思い出しました☆
Commented by mmanomi at 2006-11-27 22:51
>moyoさん、こんばんは~。
moyoさんの方は寒かったのですねー。
こちらは今日は気温が高くて暖房いらずでした。
気温差があると体調をくずしやすいので気をつけてくださいね☆
Commented by mmanomi at 2006-11-27 22:53
>lotus-moonさん、こんばんは~。
もう少し引きで撮れると良かったのですが。
携帯だと限界がありますね。
色がうす~い紫っぽい部分もあって、ほんとに幻想的でした。
スカっと晴れてない山ドライブも良いものだということを学びました♪
Commented by 小夜 at 2006-11-27 22:58 x
あ~本当だ!よく読んだら「地平線」と書いてらっしゃる(^_^;)
写真がキレイだったし、
久々のネットでおとぼけ気味だったので・・お許しを(^^ゞ(笑)。
Commented by mmanomi at 2006-11-27 23:12
>小夜さん、こんばんは~。
今、小夜さんのブログにおじゃましてました~~。
でもこれ、ほんとに水平線みたいですよね。
「海みたいだね」って話してたのです☆
Commented by sora07jp2000 at 2006-11-28 04:01
わたしも海だと思ってしまいました。
(^^;
Commented by mmanomi at 2006-11-28 09:47
>soraさん、おはようございます!
ほんとに、実際の風景も海に見えたんですよ!
なので余計に不思議なかんじで。
「イイモノ見たね」と帰ってきました(笑)
<< アンスリューム☆ ガーベラ >>