色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

晴れた♪

晴れた♪_f0101615_12133821.jpg

今日は晴れました。
久しぶりな気がする♪

by mmanomi | 2006-11-29 12:13 | | Comments(16)
Commented by runrun0929 at 2006-11-29 12:26
お天気です!けど今日で終わりって。。。。。寂しい
↓mmanomiさんの旦那様!もぉ~◎です。
なんて優しい方なのでしょう!
寄付金とかって、もう騙されてもいいや!って金額ですよね、寄付
するなら、私は「盲導犬募金」は見かけたらチャリンッ¥です。
まだ、千葉から乾物背負って来る、おばあちゃんやら、
キムチ売りにきたりとか、、、、日本は、どうなってんでしょうか?
ってね!偉そうな事は言えませんが^^;
家にも、おばあちゃん来ないかなぁ~♪
Commented by moyo412 at 2006-11-29 12:43
本当!久しぶりに晴れましたね♪こっちも晴れてまーす(^-^)/洗濯干したかったけど、帰りは日が暮れてしまってるので、部屋干しです…
Commented by daisy-gogo at 2006-11-29 13:28
お天気嬉しいですね♪
今日なんとなく暖かいし^^
あとでスタバにでも散歩がてら行ってこーようっと(秘)!
Commented by mint38 at 2006-11-29 13:56
久し振りの青空、気持ちがいいです♪
↓の記事ですが、老人が売りにくると断りづらいですね。
以前、おじいちゃんが野菜を持ってきて、新鮮そうでは
なかったんですが、買ってしまいました。下のお花は、
とってもきれいで、そんな心配はないですけれどね。
アンスリューム、造花みたいですね。
Commented by mmanomi at 2006-11-29 14:04
>runrunさん、こんにちは~。
盲導犬募金、子供がよく入れてますよー。
私がだまされたのは
障害者施設で縫った雑巾5枚で3000円とか、
海外青年協力隊の準備とかいうのに2000円とか、
発展途上国のコーヒー5000円とか?
今でも詐欺なんて信じられないのですが、どうもそうだったみたい(汗)
乾物とか野菜背負ってる方いますよね。
頑丈な私が持ちたくなって、ちょっと切ない気持ちになります。

Commented by mmanomi at 2006-11-29 14:06
>moyoさん、こんにちは~。
暗くなって取り込むと、ヒンヤリ湿ってますものね。
部屋干しで正解です。
私も夕方から出かけるので、忘れずに取り込まないと!
Commented by mmanomi at 2006-11-29 14:07
>daisyさん、こんにちは~。
今日は暖かいですよー。
頼んでいた品物を取りに行くついでにブラブラ白金までお散歩してきました。
スタバでお茶には最適です(秘密~^^)
Commented by mmanomi at 2006-11-29 14:11
>mint38さん、こんにちは~。
そうですね、断れません。
今回はお花だったので良かったのですけど。。
お味噌を売りに来るおじさんはバンバン断ってます(笑)
おじさんだと気軽に断れるんですけどねぇ。

Commented by sakurako303 at 2006-11-29 17:04
こんにちは!
今日は暖かかったですね~♪
やっぱり青空が気持ちいい!
↓のお話、なんかすごくホッとできます^^
売りに来た方がおばあちゃん、ってところが良いんですよね☆
Commented by lotus-moon at 2006-11-29 19:08
久しぶりの青空でしたね。
なんだか青空の雰囲気がちょっと変わったかな?と思いました。
冬空が近づいているのかなぁ。
Commented by mmanomi at 2006-11-29 21:58
>sakurakoさん、こんばんは~。
今日はほんとに暖かかったですね!
明日からググッと気温が下がるみたいなので要注意ですね。
でもしばらくお天気で嬉しいです♪
Commented by aoao1026 at 2006-11-29 22:21
うぅぅ、いいですね♪青空♪
こちらはしとしと雨が降っていました(涙)
週末はなんと雪が降るかも?らしいです。うぅぅぅ。。。
頑張ります~(^^)ノ
Commented by mmanomi at 2006-11-29 22:40
>lotus-moonさん、こんばんは~。
空の雰囲気、変わったと私も思います。
もう、秋じゃなくて冬なんですね。きっと。
空が教えてくれるなんて・・・素敵ですねぇ。
去年まで何気なく眺めていた空も、今年はブログのおかげで改めて違う受け止め方ができて新鮮です☆
Commented by mmanomi at 2006-11-29 22:42
>aoaoさん、こんばんは~。
昨日まではぐずついていたんですよ。
週末には雪が降るんですか!?もうすっかり冬ですねぇ・・・。
気温も下がると思うので、風邪ナドひかないようにしてくださいね♪
Commented by sora07jp2000 at 2006-11-30 05:47
わ,素敵な雲が出ていますね。
(^^)
Commented by mmanomi at 2006-11-30 10:24
>soraさん、おはようございます。
雲が変わってきましたねー。
今日はとっても寒いです。。
<< 熊手☆ アンスリューム☆ >>